zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はいよいよ作家感謝デー。本店も開いてます

明日はzappaの目の前の石倉公民館で作家感謝デーです。
zappa本店やアトリエもオープンしています。
ランチやカフェもやってますのでぜひお越しくださいね。


本日のファッション。
ボーダータートルにプチプライスのベスト風ワンピ。
タートルワンピは今はありませんがベスト風ワンピはカーキと2色あります。



プーちゃん抱かれているとおとなしいね。


庭にいる猫が気になるらしい。



背中が切り替えになっていて前後ろどちらでも着れます。





あゆはロゴ入りリネンワンピにzappaオリジナルリバーシブルベスト。


最近はメガネでいることが多いみたい。
今日はモノトーンなので暖か裏起毛レギンスで色を取り入れて・・・



つりさんはスカート部分がボーダーになったカットソーワンピに
ブラウンのスクエアペチ。その上にベスト風カットソー。
裾パッチワークレギンスもよくはいてくれています。
やっぱかわいいなあ〜



ゆったりカットソーから覗くブラウンのレースがきれい。

袖の折り返しのドットがかわいい。


襟元もスクエアペチがいい感じに見えて素敵です。
あゆの手作りコサージュもよく付けてくれてます。ありがとう。


今日いただいた帽子。豪華なお花つきです。
アトちんといるとあゆは幸せそう。


すんごくかわいい手作りのトナカイさんをいただきました。
赤鼻や首に巻いた小さな鈴、木の枝で作った角み〜んなかわいい!



カフェの棚に飾りましょ。楽しいわ〜♪