zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フライング福袋のお知らせ!

今日は作家の祭典!
石倉公民館にて!!
まずはいろんな作家さんの様子をウォッチング〜!
CocoLolaさん!

ワークショップも頑張ったよ(^^♪



そんなCocoLolaさん、パタパタワンピよく似合ってます!

お!?これはもしやリメイクしたの?裾に白い生地をパッチしてあります〜!
スクエアネックのペチレースと合わせて。
なかなかやるね〜CocoLolaさん(*^^)v







knit accoさん!



hana*soraさん!




Camieuさん!


MINT PARISさん!







キッチンではくろうささんワークショップ!
小さい子どもちゃんや



大きな大人ちゃんも童心に帰って一緒にこねこね!(^^)!




かわいいクッキーがいっぱい!イベント中ずーっといい匂いがしていました(^−^)





本店にも、アトリエ作家さんの作品を身に付けてこられた方がいっぱい!

wakakoさんのブローチに出会って、このブローチに合うように編まれたというストール!
作家冥利につきますなぁ〜!!



出勤そうそう30分の休憩をとってもらった釣さん、さっそくこーてもたらしい(笑)ちょーかわいいー!



こちらのお客さんもさっそく!




お客さんにこんなすごいのいただいた!

パンでできたカゴ!アトちんに食べられないように、高いところに飾らねば!!



上を見上げたら、かわいい双子のおさるちゃん!(^^)!





こちらも盛り上がっているようです!

熱気ムンムン!



いろんな羊がせいぞろい!




なんとポーリッシュポタリーの食器を持った羊ちゃんまで!細かー!!

よくぞここまで再現されましたな!


かわいいお顔が見せられないのが残念ですが、
おちょぼ口と、もちもちほっぺだけ↓


二人とも手作りの服着せてもらっていいね〜(●^o^●)




サンタさん準備中、の横ではmimiさんのワークショップ

お店番に来てくれていた作家さんの子どもたちも、楽しい時間を過ごせてよかったね。




kurumilkさん&Chicoさん!




Chou Chou de Wakakoさん!




Atelier Picotさん!




mimuさん!




Camieuさんのオーダー会も人気でしたね☆





URUさん!


ワークショップされてるこの方・・・



胸元ではすでに作家のコラボ中!




色とりどりの糸を見ると、ワクワクしますね☆




この赤ちゃんのお母さんは、右の人でも、左の人でもありません(笑)

作家さんどうし、みーんなで子どもの面倒見て、和気あいあい、作家の祭典ならではの光景です!(^^)!



始まりました〜!ウクレレステージ!





ウクレレサンタ!気持ちよさそうに歌ってる〜!ダンディーな声にしびれました!



みんな集まってもらって手拍子しながら、あたたかい時間が流れましたよ(^^♪


子どもちゃんたちにも、ウクレレの音色、聞いてもらえてよかった☆



本店ではランチやケーキをたくさん食べていただきました!
アトリエではDONさんが代表して販売してくださいました!



本店、アトリエ、道を挟んで石倉公民館と、
ちょっとした村ができました!zappa村!


あ〜たのしかった!


みなさんお疲れさまでした!


アトリエの営業はこれにて年内終了!

本店はランチは今日で終了ですが、
私とゆきみちゃん二人だけで、来週の水曜日から金曜日まで、
簡単カフェをしますのでよかったらどうぞ(^O^)/



そして土曜日、年内最終日の27日は!なんとななんと!フライング福袋を用意しようと思っています!

「フライング福袋」ってなんのこっちゃ?
と思ったみなさん、
そのまんま、正月待たずにフライングして福袋出しちゃいます!というお話しです。
フライングして福いっぱいの服をゲットしておけば、
正月そうそう、さっそく新しい服を着て迎えられるでしょう!(^^)!
いいと思います!


これから一週間かけて私とゆきみちゃんで、お得な福袋を用意していきます(*^^)v



作家さんもひょっとしたらフライング福袋を用意してくださるかも?
その場合は本店で私たちが販売しますね☆



では!あと一週間、本店のみ、のんびり営業となりますが、よろしくお願いします〜!


明日明後日はお休みをいただきます(*^^)v
では!ごきげんよう!