zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バルーンワンピ大人気!

これは便利!上がタンクで、下がスカートの切り替えワンピ!
スカート部分は裏地も付いてます。



カーディガンを羽織るだけでとってもかわいいでしょ(*^。^*)
一昨日ご紹介したカーデです☆


ニットと合わせても!


ブラウスと合わせても!

切り替えワンピは三色です!


DONさんが新作と完成したオーダー品を届けてくださいました!


左がライトカーキでオーダー品、右がビリジアン、新色ですって☆
ちょうど来られてたお客様が気に入ってくださってお買い上げいただきました。
その前に、
ペチを合わせて撮影させていただきました。


というわけで、アトリエに並んだ商品は、こちらのシュシュと、その奥に映ってるボルドーのバルーンワンピです☆


今日のアトリエスタッフはKurumilkさんとchicoさんのお二人!




かわいい布小物がたくさん!

chicoさんのスタイは今日限定だったそうです!

すごくふわふわ、かわいい生地でした☆



アクセサリーもたくさん並んでました☆





みずみずしいピアス!夏にすずしげでかわいいですね〜(*^。^*)




Wakakoさんのガーデンピックも、とってもかわいいのでご紹介しておきましょ(^O^)/



さて、本店に戻ってお料理!


たっくさんの玉ねぎを炒めて(釣さんがね!)
スジ肉も炒めて
具だくさんのカレーを作りました!
おいしいのができました〜!


明日はスタッフが私とゆきみちゃんしかいないので、定食はお休みさせていただいて、
カレーをおだしします!
よろしくお願いします☆


本日のファッション・・・

レトロプリントのワンピを引っ張り出してきて、
デニムシャツと合わせました!


今の時期デニムシャツのワンピ、とっても重宝します!


では!また明日〜!明日で今週のzappa終わりです!

遊びに来てくださいね(*^。^*)