zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家感謝デーありがとうございました。

作家感謝デー無事終わりました。
お客さんはzappa本店、アトリエ、公民館と3か所を
行ったり来たりしてくださいました。

公民館でお気に入りの作家さんから買った物をさっそく身に付けて
本店に来て見せて下さる方がたくさんいらっしゃって
みなさん楽しそうで満足されている様子でした。

ワークショップもいろいろあって子どもちゃんやお父さんも一緒に
楽しんで作っておられましたよ。
いい日曜日になったかなあ〜


イベントの様子


ウクレレサンタのおじさん。ソフトな声で歌も歌ってくれて
優しいウクレレの音色に癒されました。
ありがとうございました。



















なんとか無事に終わってほっと一息。
今日の私は白いタートルワンピに、昨日着ていたベスト風ワンピを
前後ろ反対に着ています。このベスト使えるわ〜。2色あります。


アームウォーマーとレッグウォーマーは必需品。





あゆはキルティングのボーダーワンピに昨日fuyukoさんにいただいた
赤いベスト。ニットアッコさんのカチューシャ。


ボーダーワンピは後ろのポケットがかわいいんです。


前のポケットも斜めに付いていて袖の折り返しや襟元もポイント。
3色あります。



パンで作ったバスケットをいただきました。
すごいなあ〜!うまくできてる!クマちゃんのティーコジを乗せたら
あらかわいい!