zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームでイベント

明日のイベントに持っていく物を準備していました。
今日新しく出した洋服もたくさん持っていきますね。


ボーダーのキルティングコート。
おしゃれであったかい!
インナーに着ている袖が切り替えになっているタートルワンピも
4色あってインナーにすごく便利。指を出して着ることもできます。

黄色のストールとベレー帽であったかそう。



ボーダーカットソーとベストにもなる便利なチュニック。


とっても着やすそうでかわいい!

ロコちゃんはカメラに映りたがり。


ベストの背中がこれまたかわいい。



ロコちんじゃまですよ〜


ボーダーワンピも襟元や袖の折り返し、ポケットがかわいいですよ。


背中ボタンで、ポケットのところがかわいいでしょ。
他にもいっぱい持っていきますのでお楽しみに♪




そして今日届いたティーコジは・・・
なんとくまちゃんのカップル。


前に作っていただいたクリスマスバージョンと一緒に・・・



なんてかわいいんでしょ♡