zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

終わった〜!

あ〜終わった〜!一大イベント!
つかれた〜!ブログ書いたら風呂入って寝よ!



食に始まり食で終わったなぁ(笑)

彩りお弁当、おいしかったー!
それに、タコ焼きに、サンドイッチに、ケーキに、カステラにチョコに!
ごちそうさまでしたー!



本日のお客さんファッションチェック☆
見て下さいこの足元!かわいい〜!スリッパだったので、ムートンブーツをはいてもらって撮影!

タイツに長い靴下に、その上にレッグウォーマーを重ねておられます!
下の長い靴下をレッグウォーマーからちらりと覗かせるテクニック!すんばらしい。マネしよう!



ちなみに、ムートンブーツ、完売しました!


こちらの方は出店者さん☆zappaワンピを上手に取り入れてくださってます!ありがとうございますー!

袖口の見せ方、レースの見せ方もかわいいですね!
朝は寒かったので、下半身5枚重ねらしい!?どーゆうことー!
想像で数えてみたけど、あかん、5枚はいかへんわ〜!


最後のお客さん(^O^)/手編みのショールに、さっき一緒に買いに行ったブローチをさっそく胸に!(^^)!


これを見たゆきみちゃん、すぐさまお金持って買いに行きました(笑)


他にもいっぱいお買いものも楽しみました!



にぎやかな祭りの後・・・

猿になった気分でちまちまゴミ拾い。



みなさまご苦労さまでした



アトちんの甘えポーズ。
私の膝をガリ!ガリッガリ!!


そして上目遣い。よく恐いって言われるけど、これ一応かわいこぶってるんだー(^^ゞ

アトちんのお友達、ジンベイザメ君はほったらかし。


無視していると、
また、ガリッガリガリ!服やぶれる〜\(~o~)/



そしてまた上目遣い。

これの繰り返し。


アトに甘えられるのが、私の至福の時・・・