zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みなとドームイベント終了

車にいっぱい機材や洋服を詰め込んでいざ出発!
広〜いドームの中はいろんなお店でいっぱい。
そしてお客さんもいっぱい!
にぎやかでした。


今日のあゆと私のファッションです。動きやすい恰好で・・・

冷えるので足首、手首は完全防備。でも熱気で暑かった。


あっという間にもう終わりの時間。
慌ててお買いもの。

RIGUさんのサボテン。なんかビビッときた。
お家で生豆と一緒に置くとなんか合うなあ〜。



かわいいでしょ〜!これくるみなんです。
ちょこっとプレゼントにしようかな。


このコサージュ、zappaのお客さんが買われたのを見せてもらって
私も!と買いに行きました。な〜んてかわいいの!


あゆは出産祝いにこのぬいぐるみを買ってましたよ。


いろいろおいしい差し入れもいただきました。
皆さんありがとうございました。

やっぱりイベントって楽しいなあ。
1月4日のマーブルタウンも楽しみです♪