zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

卒園入学コサージュ届きました!

本日のファッションチェックから!

やっとこの五部袖が着られる季節になりましたー!




パールと一粒ダイヤのネックレスを重ねづけ!ピアスもおそろいで作りました☆




ゆきみちゃんのファッションチェックも今日は私が!


手編みのベストと、黄色のzappaワンピ




手作りのコサージュは、私が大学のときに作ったんだったかな?昔すぎて忘れました!




今日のおしゃれなお客さん!いつもとっても雰囲気のあるスタイル!

着られてたベスト、なんと帯芯で作られたそうです!
そういえば、帯の中ってこんなの入ってた!おしゃれー!



背中もおもしろい!



かばんまで!

おもしろーい!!




今日来られたCamieuさんもかわいい格好でした(*^^)v

親のネックレスと、パール付きブラウス襟で、ゴージャス!!


春のコットンカーディガン登場中!






また今度じっくりご紹介したいと思います!




「え!?私にくれるの??」

って顔しているけどアトちん、あんたのちゃうでー!
みんなでおいしくいただきました!



本日のお手元!

リボンゴムで簡単ブレスレット作りました☆



アトちん、今日はいっぱい好きなお客さんが来てくださったので、ずっと抱っこしてもらってましたね(*^。^*)

いつもうちのアトがお世話になります〜!




zappaが閉店してから、MINT PARISさんがかけこみ!卒園式&入学式に使えるコサージュを持ってきてくださいました!





どれも素敵よ(^O^)/
来週水曜日までおたしみに☆



では!明日はzappaお休みです!


おやすみなさーい!