zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どんどん入荷してます!

薄くてさらりと羽織ることもできるボーダーのワンピに
裾レースのSharaのベストを合わせました。


レースのきれいなワンピに今試行錯誤中のオリジナルベストを。


POLAROMOもたくさん届きましたよ。
やっぱりレース使いがすごい!色も独特な雰囲気を出してます。
レースのストールとギンガムチェックの2枚仕立てのスカートと。



うっとりするほどきれい!



アンティークな雰囲気が素敵でしょう。



スグリーンのブラウスもいい感じです。


こんなの着てお庭のグリーンの中にいたいなあ〜



POLAROMOの肘当て付きカットソーと白いレースのタンクトップペチ。




こちらはプチプラコーディネート。
薄手のニットベストはとっても便利。
白のゆったりパンツと。
カットソーもたくさん入荷しています。




この色のベストは完売しました。



グリーンのパンツは他にもいろんな色があります。
2WAYでウエストのボタンで調節で着ます。ゆったりでいいですよ。



Vゾーンがすっきり見せてくれるワンピースに白いペチと
Sharaのリネンカーデでおしゃれに。



超プチプライスなのによくできたカットソーです。
腰も長く背中がポイント。


コットンのシャツを羽織ってカジュアルに・・・
明るいグリーンの縁取りが効いてます。いろんな色でМLあります。



Sharaの襟元レースのカットソーに花柄ベストで春らしく。



リネンのワンピにニットベスト。ワンピは完売しました。
ベストは他の色もあります。ナチュラルでかわいいですよ。
リネンのお花やレースをつないだネックレス。



今日の私はラベンダーのzappaワンピ。
きれいな色なのでお気に入りです。オリジナルベストと黒のカットソー。



リバーシブルのベストはどんな服にも合って
コンパクトに見せてくれるので私にとってなくてはならないもの。


黒のカットソーはレースがきれい。
コサージュとパールのネックレスで華やかに・・・



裾レースのスカートを重ねばき。このスカートはかなり昔のもの。
もう履かないと思ってしまいこんでたけどこのごろ結構役に立つわ〜。
やっぱりこの靴が一番履きやすく歩きやすい。
1日中歩き回っても疲れないので助かってます。