zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームへ!

土曜の朝はのんびりスタート。
釣さんに入れてもらったコーヒーと焼き立てのケーキで、ゆきみちゃんの至福の時・・・

アトプーが乗りだしています。



うっひっひ・・・


こんなことしている私ったらよっぽど暇人(笑)

いやいややることはいっぱいあるわー!


新しい服が届いては、コーディネートしています(*^^)v


ボーダーキルティングジャケット!



裾クシュクシュレギンス

MとL三色!



キルティングコートのコーデ!
赤のスヌードに、裏起毛のあったかスカート。



裾パッチワークレギンス、この一枚だけ再入荷してきました!


ボーダータートルと、モコモコ素材のジャンパースカート




襟がボタンタイプ、毎年定番人気アイテムです



切り替えポケットも、美シルエットに!




デニムジャケット





キルティングのボーダーワンピ

胸のところの配色がおしゃれ






袖がパッチワークのチュニック、完売していたのですが、少しだけ再入荷することができました!



本日の釣さん。あれ?朝より華やかになっている!

MINT PARISさんのコサージュ、アトリエでゲットしたそうな!(^^)!



これはコーディネート提案!
キルティングジャケット。



裏起毛スカート



デニムジャケット


ポケットボタン飾りのシンプルワンピ



前後OKの2wayワンピ



エプロンワンピも前後OK!

どれもかわいい(^^)


ゆきみちゃんのブログで一部詳しく載せてます!




さて!明日はみなさん、姫路みなとドームへ!!

年末恒例ビッグイベント!



ザッパも民族大移動並みに持っていきます!
また明日!