zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店に納品してきました。

あゆと二人で2号店に行ってきました。
タカハラさんにモーニングを作ってもらって食べていたら
お隣の3人さんがzappaの服着て下さっていました。
いつもありがとうございます。


今日は少し春らしい服をたくさん持って行きました。


ボーダーカットソー生地との切り替えシャツ。
チュニック丈なのでレギンスと合わせてもバランスいいです。
インナーにもアウターにもなって便利。



後ろ姿もかっこいい!


淡いピンクのベスト。サイドの切り替えや襟元が凝っています。



ボーダーとストライプの切り替えワンピをザッパワンピとコーデ。
リバーシブルのベストと。



こちらは柄違い。袖をロールアップしてすっきり着たい。
ポケットも大きくて使いやすい。










シャツはタートルワンピースと合わせれば今から着られます。
タートルは袖や裾、襟元がリブになっていて
編み地の切り替えがおしゃれです。1枚でもゆったり着れて便利。


ブラウスの袖口がかわいいでしょう。




パタパタワンピとカーディガンのコーデ。春らしい色です。



メインテーブルのコーデ。先ほどのタートルワンピのブラウンに
ニットのロングベスト。これとってもスタイル良く見えるんです。
裏起毛のレギンスもまだまだ離せません。



表は雰囲気のあるニット生地、裏は起毛で、薄くてもあったかい



さわやかなボーダーシャツもザッパワンピとコーディネート。
オリジナルベストは少しゆったりした服でもコンパクトに見せてくれる
すぐれもの。しかもリバーシブルなのでお得。
シンプルなコットン生地のほうもいいけど
ヘリンボーンの生地は高級感があります。


本店とは違ったものをたくさん持って行ってますので
また覗いてみてくださいね。