zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

38は記念日

3月8日はzappaがプレオープンした日。
もう7年もたったのね〜!
みなさんzappaファッションでお越しくださってありがとうございました。
かわいかったですよ〜!


親子でザッパー認定!バッグも靴も靴下まで・・・
ミモザの下が似合うわ〜!



とっても可愛い娘ちゃん。いつの間にかお母さんより背が高くなったね。




ストールやコサージュも上手に使ってくださっています。




ナチュラルブラックのzappaワンピに裏起毛レギンス。
海外仕入れならではのいろんな所が凝っていて個性的なトップスで。



コサージュもかわいい!




カーキのzappaワンピにPORALOMOのカットソー。ブーツもかっこいい!
おみごとザッパー認定!いつもプーちゃんの面倒見てもらってます。




今日はあったかかったのでローダンテのお花がしっかり開いていました。
もうドライにしなくちゃ〜



ビオラもイキイキ。



仲良し姉妹のお二人。かわいいなあ〜





この方も正真正銘ザッパー。アトちゃんとプーちゃんも大好きな方です。
ゆったりトップスに手作りコサージュが素敵☆



38本のバラの花束。玄関に飾ったらいい香り。


お花いっぱいでお出迎え。






こんなカジュアルファッションもいいでしょ。


インナーは襟ぐりにパールが付いたきれいめのカットソー。
肩にギャザーがはいったのと肩にフリルが付いたのとあります。
色違いやボーダータイプも・・・
デニムもなかなかいいよ〜





パタパタワンピにfuyuちゃん手編みのスヌード。
ミンクとお花のブランケットピンで上手にスヌードを留めていて
おしゃれ上手。その留め方まねしよ〜。プーちゃんくつろいでます。


白いレースとふわっとした軽〜い生地のワンピース。
インナーにはSharaの肩レースのカットソー。これきれい!



なんて重ね着上手なんでしょ。とっても複雑ですがうまくまとまっています。
パタパタワンピの上にレースのベスト、その上にふんわりトップス。
ワンピの下も何枚か重ねていてすご〜い!



足元も雰囲気あります。赤毛のアンみたい。



小物使いもとっても上手。ベレー帽にURUさんのブローチ。
お花の色合い、重ねづけ素敵です。



私はグリーンのパタパタワンピに裾レースのスカート。
リブ編みカットソーと春らしい靴で。



レースとカットソー生地のコンビになったストールと
春らしいコサージュで。



みなさんでzappaの記念日を盛り上げてくださって
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。