zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータム2日目

お天気よくてあったかくて最高のイベント日和。
今日もたくさんのお客さんで賑やかでした。


ボルドー色のタートルに薄いグレーのカーディガンがよく映えます。
胸元の細かい模様がとっても素敵。


このコートすごく人気でイベントでは完売しましたが
明日本店に1枚だけあるのを持っていきます。



糸とアルパカ親子かわいい!



おしゃれでインパクトのあるストールが揃っています。
大判なのでいろんな巻き方ができます。



ブラウンのzappaワンピにケーブル編みのざっくりニット。
袖がラグランでゆったり、いい色ですよ。



カーキのzappaワンピとカットソーのアーガイルの色合いがぴったし!
ベストは完売しました。



こちらもかわいかったけど完売。



黒いレースのカーディガンとサンドのzappaワンピの色を抑えた
大人っぽいコーディネート。
この色合いならインナーに長めのペチを合わせても上品。
気を使う場所にもいいかも・・・
ドットタートルはいろんな色があります。



パタパタワンピにボーダータートル。
インナーにスクエアーペチを着て襟元を華やかに。
冬に明るい色合いを着ると気分も明るくなりそう。


毛糸と革のコサージュで視線を上に・・・



かわいいリンちゃん。見る度癒されます。
カッコいい服でしょう。



どんどんコーディネートが変わっていきます。楽しい時間♪


このコーディネートは完売。



私はグリーンのパタパタワンピにオリジナルベストのカーキを・・・
インナーには2年前のボーダータートルワンピ。やっぱり便利でよく着ます。



夕方になると少し寒そうなのでトルソーにもストールを着せてあげましょう。
ボタンが付いているのでベストにもなります。薄手ですがあったかくて便利。



アトちゃんプーちゃんの絵をzappaの看板に置いていると
子どもちゃんたちも楽しそうに見てくれます。



zappa38も・・・


新しいストールも完成しました。ブランケットピンもお揃いです。


巻き方はいろいろ。端っこにフエルトボールを付けています。



あゆはグレーのzappaワンピにグレーのベスト。
裏起毛レギンスはただいま完売中。再入荷を試みます。


明日は最終日。街の中をうろついて写真撮りたいなあ・・・