zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットリングのネックレス

今日もニットリングでネックレス作り。

エミグランデで編んだネックレスをグリーンのリネンワンピに。
きれい!


小さなビーズがプラプラしてて素敵☆
レースのストールもバッチリ合うわ〜!



ふゆちゃん手編みの招き猫。お客さんが手編みのバッグに入れて
お持ち帰り。バッグからのぞくとよりかわいく見えるわ〜!



この方のお持ち帰り猫ちゃんもにゃんともかわいかった〜!
手の色が片方違うのもいいね〜。




お客さんが編まれたニットリング。自由な発想が楽しいわ♪
大小重ねてツリーのパーツを中に。
後は紐を付けて出来上がり。



そして私もレジをしながらちょこちょこ編みかけ。
お花のモチーフなんかも組み合わせてみようかな。



揚げたての唐揚げ〜!めっちゃくちゃおいしかった〜!
そして面白いネーミングのお菓子もみんなでおいしくいただきました。
みなさんいつもありがとうございます。




今日の私はグリーンのパタパタワンピにスクエアペチ。レースのスカート。



写真撮るの忘れたけどお花のコサージュを作って帰られた方も。
簡単なので子どもちゃんでも作れますよ。