zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

すっきりしたアト&プー

今日の洋服紹介。
ジッパー付きのライダース風ニットベスト。
合わせやすいグレーでとってもあったか。
シンプルにタートルとスカートで・・・


こんなワンピースにはどうかしら・・・
インナーにレースのペチを着て女性らしく優しい感じに・・・



Sharaからレースの襟と裾がきれいなチュニックが登場。
冬はタートルをインナーに着て手作りコサージュでアクセント。
季節を問わず着ることができます。


今日の私はグリーンのパタパタワンピにアーガイルのタートル。
このオレンジのブーツとストールの縁編みの糸がお揃いみたいでよく似合う。



あゆはスクエアーネックのペチをメインで着ています。
もうすぐこのペチの色違いがたくさん登場する予定。
前回人気ですぐに完売した黄色もあります。他の色も珍しくていい色ですよ。
お楽しみに♪


ポンポンをネックレスに・・・


アトちゃん、ぼさぼさからやっと解消されてかわいくなったでしょ。


プーちゃん、何を見つめてるのかな?



こんなの編めました。コンパクトなネックウォーマーです。
小さな鳥を編んで付けてみました。
次は何を編もうかなあ・・・