zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとめぼれベスト

ゆきみちゃんひとめぼれのベストが登場しました☆

後で着画を・・・


昨日ちらっとご紹介したリネンパンツ。コーディネートしました




立体構造!はくとかわいいシルエットです☆明日、もらってはこうかな〜(^O^)/




変形ペチ!


生地幅がたっぷり贅沢にとってあって、着るとすとんと落ちる、美シルエット!




こんな色もあります。他に、黒もあります。




首に付けたのはヘアターバン。スヌードみたいに使っても。



圧縮ニットのコート!




ズボンはさっきのレンガ色の色違い。




コートの色違い。

Aラインのシルエットで、すっきりきれい。
中に着たsharaのチュニックは、この色は完売。ベージュ1枚のみとなりました。




ゆきみちゃんが前から編んでいたショールが完成したので、それに合わせてブランケットピンを作りました。

着画はゆきみちゃんのブログにて!いろんな着方ができますので参考にしてみて下さい!(^^)!



さっそくひとめぼれチュニックを着て今日はお仕事!の、るんるんなゆきみちゃん!



腰のところのギザギザ感、レースの高級感がいいわ〜!なかなかないデザインで、ほれてしまいます。



私はムキムキウサギのセーター!お気に入り!(^^)!今日は、パタパタワンピを中に着て、重ね着!




いつもトイレに入ると見る本。これがなかなかいい言葉をもらえるんです。




ドアは閉めないかんのかぁ。
Zは沈黙かぁ。


私には皆無!
いつもどたばたまわりがにぎやかな環境。
一人でいるときも、傍にはいつもわんこかにゃんこがいないと寂しい。
哲学者には到底なれません。


でもたまにはワンコと一対一で川辺を散歩する時間があってもいいかなぁ。
昔、クラウド君が生きていた頃は毎日一対一で散歩していたんだけど(^.^)

クラウド君を知らない方はこちらをご覧ください(^O^)/→ 



さて!明日7日(金)のまーぶるみやげは、Camieuさんのポンポンヘアゴム!ブレスにしたり、ストールとめたりに使ってもかわいいよ(^O^)/


ではまた明日〜!