zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

10色ニットベスト

今日もたくさん届きました〜!

と、その前に、今週のランチをご紹介!
今週のメインは、青じそチーズエリンギ巻き巻き!



衣にはバジルを入れて風味豊かに☆
外はサクッと中はじゅわ〜となっています!

ぜひ食べていってくださいね〜!



さて、さきほどのニットベストは全部で10色もあったんですが、
今のところ9色になっています。




BODDARIのチュニックにコーデ


この色にはこれ!この色にはこれ!ってな具合に組合せていきます。



こちらの個性的な色には、


グリーンを合わせてみよう!




うーんかわいい!ネップが入っているので、意外とどんな色とも合わせやすいですね!



これにはいつもだったら紺を合わすところだけど、今日は茶色にしてみよう


グリーン系には、やっぱりイエロー系かな。




赤と紺のチェックには、あえてさわやかブルーを!





ウエストゴムの、かわいいシルエットのスカートです。いい色揃い!




さっそくBODDARIのチュニックとコーデ




POLAROMOのペチをインナーに。
首周り、すばらしくきれいにマッチしている!!




この花柄には紺を合わせよう!




色違い。このタイプは背中が割れているデザインです。


どちらもザッパワンピと☆




さっきのチュニックの色違い。



こちらもBODDARIのワンピ。かわいい柄ですね☆


クリーム色のニットベストは、ボーダーに合わせてもいいし、




花柄に合わせてもいいし。




あったかそうなストール。色もあたたかみのあるチェック柄です。




こんなのも入荷しましたよ☆

大きなマフラー!ポケット付き!
ゆきみちゃんのブログに羽織ってみたところを載せていますのでご覧くださいね☆




かわいいカットソーいろいろ。

首周りが凝っていたり、袖口がクシュクシュになったり。




ニットベスト、再入荷!ですがもうはや完売しそうです。再々入荷までしばしお待ちを!



下に着た、ノルディック柄カットソー、さっそく大活躍しています。

ニットベストは、ブランケットピンの留める位置で、襟の形を楽しめます。



パタパタワンピと、袖パッチワークロンTの組み合わせは今の季節ばっちり!
ニットのベストで温度調節して(^−^)


ノルディック柄カットソーと同じ色合いで、切り替えワンピも登場しています。
カーディガンと合わせてみました☆


袖口折り返し、こんなところまでうれしい!




レトロな雰囲気ただようカーディガン!




BODDARIのチュニック、裾がふんわり丸くなっていてかわいい!
zappaワンピとコーデ。




コーディネート提案です!




さきほどのポケット付きマフラーと、チェックのワンピ!



ノルディック柄の切り替えワンピ!




またまた、ポケット付きマフラー




zappaのコーディネート!

さきほどご紹介したスカートを合わせました。


こっちにはこの色!



ノルディック柄切り替えワンピは、こんなふうにインナーにも役立ちます!




最初にご紹介したベストよりちょっと薄手の、ネップ入り配色ベスト!

ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆
二号店に納品して写真撮ってきました!



厚手のカーディガン



袖がゆったり!雰囲気たっぷりです。




最後に、木の実のブローチを作りました。

まだまだ手作りしたいなー!


では!また明日!

明日もランチやってますので、ぜひどうぞ\(^o^)/