zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピの美しい人・・・

この前わんこのオケツからスタートしましたが、今日は反対側

今日猫を追っかけ西へ東へ

こわい顔して!


にゃんこたちに餌をやった後は、桑の実の収穫

どんどん赤く色づいては、ぽとぽと落ちていく桑の実。早く食べねば!
というわけで、イチゴと一緒にタルトにしました

くせ者が狙っております



おいしそう・・・




昨日最後にご紹介していたバッグ、他にもこんなのあります


帽子もかわいいのばかり集めてきました。

またぼちぼちコーディネートに登場します



今日もSharaを。

これはリネン生地



これは前がレースで背中がカットソー生地




これはつぎはぎ!

なかなか斬新な色展開!


つぎはぎ着せるとこんな感じ。zappaワンピと




背中もかわいいのよ!




千鳥格子のこのトップス、平で置くとこんなスタイル。着るととってもかわいいシルエット☆



今日のお客さん!入ってこられた瞬間、まぁ!なんてきれい!と思いました!

zappaワンピが似合いまくり!

せっかくなので、靴もはいてもらってモデルさんしてもらいました!


コサージュも愛用してもらって、うれしい限りです!







今度もShara!付け襟とセットのトップスです。ストライプなので甘くなりすぎず
いいバランス!

ブルーと、

茶色もあります。パタパタワンピの上に重ねました





付け襟、左右非対称なところがハンドメイド感があっていいわ!


Sharaのカットソー



レースがやばい!


こちらもSharaのトップス


レースと折柄の重ねが上品。



夏の黒も素敵です



先ほどのSharaのリネントップスと、オレンジのレース柄のスカートをコーデ



帽子もばっちりね!


さすがShara、レースが豪華です




今度はカジュアル目のShara

裾のカーブや、

胸の仕上げや袖口も、仕事細かい!




色違いも

大人気のレースのレギパンと合わせてさわやかに。


首にはマリン柄のバンダナを。




これまた変わったデザイン。Sharaの肩出しチュニック

やわらかいリネンレーヨンです。


こちらは国内から。スカート部分が二重になって、Aラインシルエット。




重ね着にも便利です



デッキ。

楽しい空間!
グリーンがみずみずしくて、
見ているだけでうきうきしてきます。




放課後、ゆきみちゃんの腕でコテンコテンのプー


この顔見ると一日の疲れもふっとびます



本日のファッションチェックはゆきみちゃんのブログにて\(^o^)/


では!
今日もディナーに連れてってもらってきまーす!いひひひひー!



で、帰ってきました!

スイーツまでたっぷりいただいて幸せ〜!



満腹でおやすみなさい!