zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日もトルコフェア!

たくさんトルコスイーツ食べていただいて、

オヤのアクセサリーいろいろ作らせていただきました!

f:id:zappa38:20160805183730j:image

プレゼントにされる方も(≧∇≦)

ありがとうございます!

 

ありとあらゆるオヤがあるので、まだまだご紹介できてません!

これなんかも渋い色合いでいいでしょ〜(^o^)/

 

 

f:id:zappa38:20160805183735j:image

 

 

まだまだやってます!8日の月曜日まで!

 

f:id:zappa38:20160805183749j:image

 

 

 

今日のけいちゃん!いつもかわいいけど今日のブルーのチュニックはこれまたかわいい!

f:id:zappa38:20160805183756j:image

プチプラのチュニックですが、付け襟とブローチでアレンジしてるのでより個性が出てかわいいですね☆

f:id:zappa38:20160805183801j:image

f:id:zappa38:20160805183807j:image

白のレギパンもきれいです

f:id:zappa38:20160805183814j:image

 

 

 

メガネホルダーバージョンのオヤも愛用してくれてます(^o^)/

f:id:zappa38:20160805183816j:image

 

 

 

今日のゆきみちゃんはパタパタワンピ!

この前このギンガムのスカートを黒のパタパタワンピの下に着るのを褒められたので、

またまた色を変えて着てます☆

f:id:zappa38:20160805183827j:imagef:id:zappa38:20160805183833j:image

 

 

インナーに着てるのはスクエアネックペチ

f:id:zappa38:20160805183838j:image

裾は見えないけど、胸のレースだけ使うのもありですね☆

 

 

 

f:id:zappa38:20160805183842j:image

Doraのストラップシューズは年中活躍アイテム!

 

 

今日も新しい商品が届きました!

 

f:id:zappa38:20160805183851j:image

 

刺繍に一目惚れ!タンクトップです。

ブラウスとか前を開けて、インナーにこれ。

涼しくかわいいスタイルの完成です!

 

 

今日はザッパワンピも人気でした!

f:id:zappa38:20160805183857j:image

めっちゃ涼しいけど、秋色のコーディネートです!

やっぱりザッパワンピがあるとコーディネートが助かります!

 

 

今日は立派なジャガイモをもらったので、

ジャガイモピザです!

f:id:zappa38:20160805183913j:image

ジャガイモを細く千切りにして、少量の片栗粉をまぶして、チーズやベーコンと焼くだけ!

最後に明太子ソースでアレンジ!

お庭で採れたバジルで、おしゃれ度アップ(笑)

 

 

 これはなんでしょう?

f:id:zappa38:20160805184047j:image

日曜日のスーパーセール用の商品です!

モリモリ!たっぷり!

ええのいっぱい入ってます!

明日どんなのが出るか写真を撮ってご紹介しますので事前にチェックしておいてください(≧∇≦)

 

 

 

では!