zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわりコサージュできました。

ゆきみです。

あゆが昨日の夜遅くまでかかって完成させたひまわりコサージュ。

chezmoiの白いワンピにzappaワンピを重ねています。

裾からレースが見えて綺麗です。

f:id:zappa38:20160804175037j:plain

 

レトロなグリーンのボタンとフリンジを付けたひまわりコサージュで。

f:id:zappa38:20160804175036j:plain

 

f:id:zappa38:20160804175038j:plain

f:id:zappa38:20160804175039j:plain

 

小ぶりですがオヤをつけたものもあります。

f:id:zappa38:20160804175040j:plain

 

これ豪華でしょう。でもシックな色合いで素敵です。

これだけのお花を編むのにどんだけ時間がかかるか想像すると気が遠くなりそう。

長袖の白いワンピにzappaワンピ。

f:id:zappa38:20160804175041j:plain

f:id:zappa38:20160804175042j:plain

 

下に着ているのはワンピースのように見えますがパンツになっています。

着心地いいリネンの生地です。

チェックの前開きワンピを羽織ってます。 

f:id:zappa38:20160804215155j:image

 

 

素朴な糸で編んだひまわりコサージュが似合う。

f:id:zappa38:20160804215206j:image

 

パタパタワンピに紺のレースのトップス。

ブルーのお花たっぷりのオヤが似合います。

chezmoiのリネンバッグと。

f:id:zappa38:20160804175043j:plain

 

ヘアピンも素敵なのがたくさんあります。

ふゆちゃん手編みのメロンピアスともよく似合う。。

f:id:zappa38:20160804175044j:plain

 

ラブラブな二人。

f:id:zappa38:20160804175045j:plain

 

奏大くんチューされてます。

f:id:zappa38:20160804175046j:plain

 

ゆったりリネントップスにオヤネックレスとストールを重ね付け。

下に着ている白いタンクトップペチも便利。ラスト1枚です。

f:id:zappa38:20160804214821j:image