zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

付けタートル

今日は朝から手作りをすこーし!





ゆきみちゃんがあんでた鳥ちゃんを襟に縫い付けて、くちばしと目を付けて、完成!

付けタートル!かわいい〜\(^o^)/



オリジナルショールがまたできました!今度は杢ベージュ。



お花付き、縁には、ナチュラルな色合いのテープを縫いつけました。




赤も!


赤には馬のブランケットピンを付けて、



背中には刺繍を付けました。


ちょうど肩のところに刺繍がくるように(^^)/


たくさん色があるカットソーチュニックです!

生地は厚手でしっかりしていて、ひじにはそれぞれに似合う色のひじあてがついています。




木の実ブローチを付けて。




sharaのニットストールも便利です

杢グレーと杢ベージュ


まだまだsharaが登場しています。
リネンのワンピース。


細かいところまで凝ってます




サイドも。ベージュのペチとコーデ




黒もあります。


さっきのニットストールと。





ベストみたいでかわいい(^^)



袖はスエット生地、異素材の組み合わせがおしゃれなニットです!メンズと兼用でもOK!




これはリネンのパンツ。さし色になるいい色がありますね。また今度ご紹介しまーす!




sharaのレースチュニックは三色。まずは淡いグリーン。


合わせたのは、去年も大人気だったタートルチュニック!
裾レース付き!袖にはクルミボタン!かわいくて便利なアイテム!
今年も少し入荷しています。



背中のレースも豪華!

秋冬にもレースが着たい!ですよね(^^)/


ポンポンブローチで冬っぽく☆




ベージュは、ボルドーのタートルチュニックと!



ポンポンとフエルトのブローチ。刺繍の葉っぱを付けて。








黒もあります!

フェルトのバッグに、フェルトのお花ブローチでコーディネート☆



付けタートルもコーディネートしました☆




お店ももう終わりの時間!片づけ中のゆきみちゃん。パタパタワンピがよく似合います☆
ほんとにきれいなシルエットが出るんですね〜パタパタワンピ!



私はスクエアネックペチ!お気に入りのオレンジのタートルの上に着て。

そうそう!スクエアネックペチ、大人気で完売していましたが再入荷させることができました!
そして前回すぐなくなってしまった黄色もゲットしています!
荷物のどこに入っているか?
まだ整理できてませんが、もうすぐ登場しますので、しばしお待ちを!


今日はじーちゃんの誕生日祝いに焼き肉行ってきました!
じーちゃんに、「寿司か焼き肉、どっちがいい?」って聞いたら、「焼き肉!」と即答だったのでびっくり。
年寄りなので寿司というだろうと思っていましたが、
さすが私のじーちゃん!肉食!


たまにはがっつり肉を食べないといけません!
元気100倍!



では!また明日〜!

明日6日(木)のマーブルみやげは、しぇみゅうさんの、さおり織りミニバッグ!

おたのしみに〜!