zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパの一週間

明日からzappaの一週間がはじまります!
国内のプチプライスに、海外からのめずらしい一点もの、いろいろそろってます!


こちらはプチプライスのコーディネート。
モコモコベスト、大人気だったので再入荷させました。
軽くて肌触りがすべすべ、ポケットに手を入れたらこれまたモコモコであったかい!
カーキとベージュもあります。サイズも、M〜Lと、LLがあります。メンズと兼用でもOK!


中に着たカットソーチュニックはこんな色もあります。




おしゃれな柄のワンピは、パーカータイプのニットでカジュアルダウンもいいですね☆



背中がかわいいカットソーチュニックもあり。


sharaのコーディネートです☆

この前ご紹介したマスタードのスカートに、ボーダーのカーディガン


ブリック色のブーツ。インソール!マスタードのスカートともよく合います。




ボーダーカーデ、背中がレース!!さすがsharaです(^^)/





紺もあります☆

パタパタワンピとコーディネートしてみました。





こちらもshara
スヌード!厚手で大き目!

存在感ありです☆


土曜日にご紹介した、切り替えチュニックとコーデ☆




こちらはストール。うすーい生地をたっぷり使った、ふわっと軽いストールです。



sharaのカーディガン、入荷前からご予約いただき、残りこの一枚のみになりました。


どこをとっても抜かりなし!全部かわいい!こんなかわいいの、なかなかない!





ギンガムと合わせてみました。



フロントのボタンをはずしても、レースが両側についていて贅沢です。



ギンガムはベージュ系もあります。再入荷の茶色のストールフードコートと合わせて。


こんなところまで凝ってるのはsharaならでは。



紺もあります。全部で三色。

いい丈ですね、さりげないかわいさです。




土曜日ご紹介したニットのロングベストは、花柄ともよく似合います。



ザッパは4日オープンして、3日休む、というリズム。
これが今の私たちにはとっても楽しい。ザッパも楽しいし、休みの日も楽しい!
いいバランスです!
今日は3日休みの最終日。
ゆきみちゃんとお出かけ。お買い物してお茶して。お勉強という名のプチ贅沢(^^)


カフェの雑誌を見るのも楽しいひととき。
おもしろい写真を発見。


あ〜!自分の結婚式のときには、
髪の毛にグリーンを絡める、ラプンツェルスタイルをしたけど、
体に巻きつけるのは思いつかなかった!!
これから結婚式する人に教えてあげたいなぁ〜賛否両論あるでしょうけど、素敵!新しい!\(^o^)/



それからふと見たこのお家

こんな真四角の家もいいな〜!

家が気になる今日この頃(^^)



では!明日からまたよろしくお願いいたします!


明日5日(水)のマーブル土産は
ni-na cocoさんのかわいい黒板!


お楽しみに〜!