zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ギンギン手作り

今日はデイの日!
材料いっぱい持ってばーちゃんちへ。
よーし!手づくりするぞ〜\(^o^)/










リースなどインテリア雑貨も作りました!






あ〜楽しかった!いっぱいできました!


休みの日なので昼寝とかしてゆっくりしてもいいのだけれど、
そんなことも忘れてギンギンになって手作りしていました。


デイに行くと、
インターネットもないし、
おもしろいテレビもあんまりやってないし、
買い物に出るにも山越えないといけないし・・・
なので手作りに専念できます\(^o^)/


でも、材料をザッパからがっさり持っていかないといけないので準備が大変。
作ってみないとなにが必要か分からないし。


あー
手作り材料にワッサーと囲まれた、広いアトリエ部屋がほしいなぁ。

毛糸があり、
布があり、
レースがあり、
革があり、
ビーズがあり、
お花があり・・・

どこ向いても手作り材料だらけの空間がほしい!
あ!と思いついたときにパッと取り出せる、すぐに形にできるようにしたい。
そしてそのまま散らかしたままでも誰にも怒られない(笑)

そんな夢をゆきみちゃんと毎日語ってます!



では!zappaは明日もお休みです!よろしくお願いします(^^)