zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

祝開店!

今日は朝から病院へ!
私は小さい頃から、じっとしていると足がむずむずして動きたくなる、落ち着きのない子でして(笑)
今も落ち着きがなくてこんな性格ですが(^^ゞ
それが最近、「むずむず足症候群」といわれる病気みたいなものらしいことが分かりました。
100人に3人ぐらいはそんな人がいるらしいけど、zappaのお客さんの中にもこの気持ち共有できる人いるかしら?
飛行機にのったり、映画館でじっとしていたりすると必ずその症状はやってきます!
ジタバタジタバタ、傍から見たら変な人(笑)
痛いとかそういうのではないので、そんなに深刻ではありませんが、
結構困るときがあります(^^ゞ


ほんでこの前、製薬会社の新しい薬の治験者募集のチラシを見て、これだ!と思って電話してみて今日の検査。
結果次第で、治験者になれるかどうか決まるらしいですが、どうなんでしょ〜!
この機会に治したいけどな〜!
散々待たされたあと、やっと解放されて、今日の一番の目的!

アトリエzappaでお世話になっているhandmade mimiさんが、お店をプレオープンされたので、行ってきました!
こんなの書いて持っていきました!

「祝開店」の役目を終えたら、ディスプレイに使ったりポップをかいたり、使い回しができるかなと思いまして!(^^)!


入口にはきれいなサンキャッチャーがキラキラ



きれいなお花がいっぱい!ゆきみちゃんお花に釘付け!

カフェのメニューもmimiさんの手作りカバーであたたかい雰囲気に!


立派な看板に、自動ドア!
はー!zappaにはこんな立派な看板も自動ドアもない!すごいな〜!



入ってすぐの棚は作家さんの手作りや雑貨がいっぱい!


その隣はこんな感じ



立派な机に立派な洋服ラック!zappaには立派な洋服ラックもない!(笑)



明るいカフェ席。


mimiさんとお話ししながらお茶しながら、いい空間です!行ってみてくださいね(^O^)/


さて!zappaもがんばります!
明日からオープンしますので、遊びに来て下さいね〜(^^♪