zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

火曜市でした!

 

愛由です。

今日は午前中は学校見学に行ってきました。

いろいろ刺激をもらって、

はらっぱに帰ってきたら、

二階から楽しそうな声^ ^

 

f:id:zappa38:20191008202913j:image

 

ゆきみちゃん、よかったね💓編み編み仲間がいっぱい!

こちらのお客様、とっても素敵に四方美人ワンピとマリリンブラウスを着てくださってます!

f:id:zappa38:20191008204122j:image

 

ゆきみちゃんはまたあたらしい糸使って編み始めています。

f:id:zappa38:20191008204628j:image

 

でも、まだまだ編んでみたい糸がいっぱい!

f:id:zappa38:20191008202930j:image

今日は火曜日、火曜市に合わせてあみあみ特別企画でした!

 

いつもは毎週木曜日。

こんなポップを作ってみました!

f:id:zappa38:20191008205724j:image

みなさんもいっしょにいかがですか?

 

 

 

ざっぱこには、新しいバッグが届きました!なんと!百貨店で販売スタートしてるスカートとお揃いの生地!
f:id:zappa38:20191008202904j:image

ザッパの革タグがまたいい仕事してる^ ^
f:id:zappa38:20191008202933j:image
f:id:zappa38:20191008202936j:image

インポートの生地ばかり💓

 

 

ザッパで、

これかわいいー!と思ったコーディネート^ ^
f:id:zappa38:20191008202917j:image

これ着たいな〜!

 

 

洋服ラックばっかり見て終わらないでください!ぜひ上のほうもご覧ください^ ^


f:id:zappa38:20191008202939j:image

インナーに、七変化ワンピを合わせた、三角ワンピ!

 

七変化ワンピはこんなポップをつくってみました

f:id:zappa38:20191008205845j:image

おススメポイントがいっぱい!

 

今、再入荷してきて大人気のこちらも!おすすめです!

f:id:zappa38:20191008205911j:image

 

今日は火曜日!はじめての試み、「火曜市」でした!はっちゃんがおもろくブログ書いてくれてましたが(笑)その通り!

狙っています!というか、合わせています(笑)

火曜日はええことあるZAPPAです!

来週の火曜日もお楽しみに!

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------