zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

食器棚リメイク

今日も新居に荷物を運んで行ったり来たり。

わんこ達は相手してもらえずしょぼ〜んとしてます。
ごめんね〜。


こんな時も2匹で仲良くしてくれているので助かります。




立水栓の蛇口が付いてる〜!


アンティークのベビーベッド。お店で洋服のディスプラいに使うつもり。



外構のおじさんが鉄を曲げてzappaの文字を作って下さっています。
ありがたいなあ。


21年前青い家を建てたときに思い切って買ったアンファンの食器棚。
当時はこの家具があるお店が大好きで足しげく通ったものです。

zappaでレースの収納に使っていたけどようやく食器棚として復活。
上下バラしてあゆと二人で運んできました。


あゆが部分的に白いペンキを塗ってくれました。


家電を置くために上下の間を開けて、スリッパラックのスリッパ立てを
足にしています。上の部分は壁に取り付けているので足は細めだけど
大丈夫。使いやすくかわいくよみがえりました。