zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヘナにどはまり中!

あゆです^ ^

朝の日課!ろこちゃんにご挨拶

f:id:zappa38:20200827210206j:image

ロコも子どもたちがだいすき❣️でも1番は私ですね💓

なんてったってロコちゃんのお母さんはちゃーちゃんだからね!と子どもに教えたら、

ロコちゃんはちゃーちゃんのお腹からうまれたん?とそうたくん。こんな毛むくじゃらは生まれへんわ〜

f:id:zappa38:20200827210203j:image
f:id:zappa38:20200827210225j:image

 

 

今日は我が家でヘナ教室でした!

めっちゃみなさん綺麗になって、若返って表情まで明るくなって、とっても嬉しい時間でした💓
f:id:zappa38:20200827210236j:image

お昼はインストラクターさんたちと、はらっぱランチのテイクアウト!
f:id:zappa38:20200827210253j:image

 

楽しい時間はあっという間!もう子どもたちが帰ってきました。またロコちゃんにただいまのご挨拶
f:id:zappa38:20200827210210j:image
f:id:zappa38:20200827210245j:image

 

 

もう37週に入ったので、巣篭もり準備を始めています!寝室の配置を変えたり、ベビーベッドも出してきました。

f:id:zappa38:20200827210228j:image

楽しそう☺️

 

 

私も今夜はヘナやろう〜!
f:id:zappa38:20200827210256j:image

そしたらゆきみちゃんもザッパパもヘナやり出した!

3人で頭を大仏色にしてラップを巻いて晩ご飯。変な人たち〜

家族みんなヘナファンにすっかりなっちゃいました。

 

 

ヘナがついたエプロンをアトちんが舐めてる!
f:id:zappa38:20200827210303j:image

自然100パーの植物の葉っぱだから、安心。体にもいい!わんこは知ってるのね。

 

 

 

ここで一つ!ピオレのインスタのご紹介〜!めっちゃかわいいのでお見せしたくなります💓
f:id:zappa38:20200827210240j:image
f:id:zappa38:20200827210233j:image
f:id:zappa38:20200827210300j:image
f:id:zappa38:20200827210218j:image
f:id:zappa38:20200827210248j:image
f:id:zappa38:20200827210222j:image

他の店舗にはない商品ばっかり!

手に取りやすいお値段になってますので、ギフトにもおすすめです☺️

 

 


最後に、手作りアイスを食べるゆうと。
f:id:zappa38:20200827210215j:image

 手作りアイス、といっても、朝のスムージーをアイスにしただけの簡単で体にいいアイス❣️

 

もひとつ最後に今日のベビーベッド

 

f:id:zappa38:20200827213536j:image

格好の遊び場になってます!

ではまた明日〜

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------