zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

高砂でコラボ!

 

朝6時45分から、ビジネスミーティングにズームで参加してきました!

朝早くから得した気分!今日は一日充実しそうです^ ^

 

朝保育園にいく前にザッパ村を走り回る子どもたち。

f:id:zappa38:20210310195831j:image

おーい!戻ってこーい!はよ保育園行ってくれ〜

 

 

今日もやりましょう!

#ロコちゃんを探せ!
f:id:zappa38:20210310195851j:image

!?
f:id:zappa38:20210310190635j:image

正解は、昨日と同じ場所、フラワーボックスの中!

 

 

やっと戻ってきました。
f:id:zappa38:20210310195901j:image

かわいいなぁ^ ^
f:id:zappa38:20210310195904j:image

再び#ロコちゃんを探せ!
f:id:zappa38:20210310195942j:image

子どもたちの目線の先に!

f:id:zappa38:20210310231507j:image

ロコちゃん助けようよ!おじいちゃんなんやから、かわいそう…とそうたが正義感に燃えていましたが、なんとか説得して保育園に行ってもらいました。

 

 

うーちゃんソファでのびのび^_^
f:id:zappa38:20210310195938j:image

 

そんなうーちゃんの名前が載った手提げバッグがざっぱこに飾ってあるのをご存知でしょうか?!
f:id:zappa38:20210310195923j:image

こんなオリジナルができたらめっちゃ嬉しいですね💓


f:id:zappa38:20210310195919j:image

日々お客様に喜んでもらえるような、楽しいアイデアを出して工夫をしてくれているスタッフみんな、ほんとにありがたいなぁ〜🤗

 

 

今日はゆきみばーちゃんがいなかったので、うーちゃんを見てくれる人がいなくて、ほぼ家にこもって仕事してました。

 

ドンガラガッシャーン!階段からなんか嫌な音…🥶

ポンよ…

おぬしまたやったな…
f:id:zappa38:20210310195854j:image

 

あーぁ。
f:id:zappa38:20210310195835j:image

 

 

そんな顔しても許しまへん!
f:id:zappa38:20210310195945j:image

 

 

今日は快晴!
f:id:zappa38:20210310190626j:image

今度はロコちゃんすぐ見つかった!

 

デッキのカフェ席で、遠くでぐっすり寝ているベビーカーのうーちゃんを眺めながら
f:id:zappa38:20210310190622j:image

1人優雅にランチ。
f:id:zappa38:20210310195911j:image
横ではザッパ スタッフが新商品撮影してます😊みすずちゃんめっちゃ似合ってる💓
f:id:zappa38:20210310195839j:image

ざっぱこに行ったら、アクセサリーのワークショップ開催中、お客様オリジナルの、かわいい作品ができてましたよ✨
f:id:zappa38:20210310195927j:image

 

 

お花屋さんも、わいわい^ ^
f:id:zappa38:20210310190643j:image

お花の話に花が咲いてる間、
f:id:zappa38:20210310195948j:image

 

椅子をあたためているロコちゃん。
f:id:zappa38:20210310195847j:image

この景色が見えるデッキの席で、
f:id:zappa38:20210310195820j:image

本日2度目の昼ごはん(笑)
f:id:zappa38:20210310195908j:image

というか、次ののメニュー会議です。

 

豆腐と醤油麹を使った煮込みハンバーグ。

 

 

今日のパフェ🐰
f:id:zappa38:20210310195844j:image

うさぎちゃんがいちご畑の中に💓

 

夕方、高砂へ!

食パン専門店、マッシモさんとコラボのお店をさせていただく古い喫茶店へ!周辺の駐車場を探して歩きました。
f:id:zappa38:20210310195857j:image

名前はマッシモザッパ でいこうと思ってます、そのまんま(笑)

 

この後、働いてくださる方々と打ち合わせ。f:id:zappa38:20210310195916j:image

昔ながらの雰囲気のおばあちゃんがやってる喫茶店にて
f:id:zappa38:20210310195931j:image

食事の領収書書いてもらったら、日付が2018年だった…3月10日は合ってるけど🙄

きっとこの喫茶店とおばあちゃんは時が止まってるんだわ🤣

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------