zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-03-10から1日間の記事一覧

ザッパの春

こんばんは、ハルです❣️ ザッパの季節ですね〜✨ ここでこのミモザの木を見上げるのも私は4年目になりました! 何年も共に歴史を刻めるのが樹の良さですよね✨ 今年もこの樹の下にたくさんの方の笑顔が集まりますように 今日もお客様の笑顔に元気をいただきま…

高砂でコラボ!

朝6時45分から、ビジネスミーティングにズームで参加してきました! 朝早くから得した気分!今日は一日充実しそうです^ ^ 朝保育園にいく前にザッパ村を走り回る子どもたち。 おーい!戻ってこーい!はよ保育園行ってくれ〜 今日もやりましょう! #ロコち…

編物教室でした。

ゆきみです。 今日はお花屋さんLapitaはステンドグラスの先生にお任せして私は一日中編物教室でした。 いつもお世話になっている先生方。 お二人とも素敵な手編み。 ショーウィンドウも変わっていました。 かわいいモチーフ編み。 刺繍が楽しいアンサンブル…

お得に買えちゃう裏ワザ教えます😆

ただいま開催中(~3/11(木)01:59まで)の楽天スーパーセール! お買い回りでポイントアップ!で人気ですよね。 ザッパにも楽天ショップがあるんですよ ↓↓↓ トップページ | zappa 楽天市場店 なんと今回ザッパは限定2商品につき10%オフで買えちゃうという特典…