zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マッシモザッパに行ってきました

ゆきみです。

今日はマッシモザッパでイベントがあるのであゆは先に出発。

そうたが朝お母さんから離れなかったから仕方なくそうただけ連れて行きました。

うーちゃんとゆうとをしばらくお庭で遊ばせてから後から追いかけることにしました。

 

てこちゃんぽこちゃんにも朝ごはんやらねばね。

育ち盛りでよく食べてよく遊び、すこぶる元気。

f:id:zappa38:20211121194334j:image
f:id:zappa38:20211121194312j:image
f:id:zappa38:20211121194329j:image
f:id:zappa38:20211121194403j:image

 

ゆうとはだいぶしっかりしてきたけど、うーちゃんは目が離せません。
f:id:zappa38:20211121194409j:image
f:id:zappa38:20211121194418j:image

 

いつの間にか雑貨があちこち移動します。
f:id:zappa38:20211121194355j:image
f:id:zappa38:20211121194253j:image
f:id:zappa38:20211121194323j:image

 

ざっぱこスタッフまなちゃんの息子ちゃんもよく遊びにきてくれます。
f:id:zappa38:20211121194342j:image

 

ぞうさんによしよししてます。
f:id:zappa38:20211121194258j:image

 

滑り台を何度も何度も〜

f:id:zappa38:20211121194734j:image

 

さっちゃんがしてくれたテーブルのお花アレンジがおしゃれ。
f:id:zappa38:20211121194414j:image

 

お出かけ前にてるちゃんにチョキチョキしてもらおうね。うーちゃん最後までじーっとしていてお利口でした。
f:id:zappa38:20211121194455j:image

 

ゆうとも可愛くなってる。
f:id:zappa38:20211121194308j:image
f:id:zappa38:20211121194451j:image
f:id:zappa38:20211121194425j:image

 

テルテルザッパのある作業所の2階にはこのみさんのカフェもあります。今日はベジカレーかー!食べたかったなあ。

f:id:zappa38:20211121194611j:image

 

てるちゃんのお店の前はとっても楽しいディスプレイ。
f:id:zappa38:20211121194614j:image

 

2つのお店の向かい側にある屋上庭園で、ザッパ村を眺めながらおしゃピクしたら楽しいですよ。

ゴザなども自由に使って下さいね。
f:id:zappa38:20211121194617j:image

 

 

 

さてさて子供達もさっぱりしたところで、高砂のマッシモザッパへ。久しぶりです。
f:id:zappa38:20211121194315j:image

 

ウエストリンギアが見事に成長してる!
f:id:zappa38:20211121194422j:image

 

アイビーやツルキキョウが蔓延りすぎて他のお花のところまで進出しているのでまた手入れしなくては。
f:id:zappa38:20211121194429j:image

 

広いデッキでいろんなお店が出店されてました。
f:id:zappa38:20211121194339j:image

 

ハンドドリップのこだわりコーヒー美味しかった〜。
f:id:zappa38:20211121194433j:image

 

うーちゃんはよく食べるしよく飲むねー。

新米のおにぎりが美味しくてかぶりついて離しませんでした。
f:id:zappa38:20211121194346j:image

 

やんちゃ坊主は棒を見つけたら振り回さずにはいられません。
f:id:zappa38:20211121194446j:image

 

男同士楽しそう。
f:id:zappa38:20211121194437j:image
f:id:zappa38:20211121194304j:image
f:id:zappa38:20211121194440j:image

 

 

この後あゆは残り、邪魔になるだけなので子供達を連れて帰りました。

書写のアスレチックのところでしばらく遊んで帰りました。

 

庭にある大きなメラリューカの木。

てこちゃんぽこちゃんの格好の木登り場所になってます。ロコちゃんもこの木で爪研ぎしてたなあ。
f:id:zappa38:20211121194320j:image

 

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------