zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

これからよろしくお願いします。

ゆきみです。

朝子供会の草取りに公園に行っていたそうたとゆうとを迎えに行きました。

さあ今からみんなで保育園に出発!

f:id:zappa38:20210724204638j:image

 

うーちゃんは私と過ごしましょう。

あーあ!またまたいろんなものを引っ張り出して〜!
f:id:zappa38:20210724204611j:image
f:id:zappa38:20210724204642j:image

 

最近ハマっているマクラメ編み。

今日も3つ作りました。

f:id:zappa38:20210724204608j:image
f:id:zappa38:20210724204635j:image

 

黒法師をぶら下げたら早速お嫁入り。

マクラメ編み付き観葉植物も人気でした。

f:id:zappa38:20210724204944j:image


f:id:zappa38:20210724204949j:image

 

旅サラダ見てたら私が編んでるのと同じ編み地のカーディガンを着てました。
f:id:zappa38:20210724204953j:image

 

これこれ。

私のはマーガレットになる予定ですけどね。

f:id:zappa38:20210724205359j:image

 

編み込みのバッグももうすぐ編めます。
f:id:zappa38:20210724205355j:image

 

3蜜かき氷美味しそう。お客様のを撮らせてもらいました。
f:id:zappa38:20210724204601j:image

 

ナッツの生キャラメルタルトも昔あゆが作っていたのを復活させてます。
f:id:zappa38:20210724204937j:image

 

ザッパスタッフえりちゃんの子供ちゃんが珍しい蝉捕まえた〜って見せてくれました。

そうたが見たら喜ぶのになあ。
f:id:zappa38:20210724204917j:image

 

ロコちゃん今日は少し元気ないね。

暑さのせいかな?
f:id:zappa38:20210724204930j:image

 

播州織のスカートよく似合ってる。

今日人気だったそうです。
f:id:zappa38:20210724204941j:image

 

イヤリングも斬新でおしゃれ。

素敵な髪型の新スタッフえりちゃんです。

f:id:zappa38:20210724204934j:image


f:id:zappa38:20210724204623j:image

 

うーちゃんもお兄ちゃん達と遊んでもらって楽しそう。
f:id:zappa38:20210724204921j:image
f:id:zappa38:20210724204628j:image
f:id:zappa38:20210724204925j:image
f:id:zappa38:20210724204645j:image

 

夜はザッパ村の住人になる人たちが集まって顔合わせ。みんなとっても素敵な人たちばかり。

楽しいザッパ村になりそう。

これからよろしくお願いします。

 

 

ゆうとくん鼻にご飯粒〜!
f:id:zappa38:20210724204615j:image

 

そうたもテンション高い!嬉しいのね。
f:id:zappa38:20210724204631j:image

 

 

うーちゃんはザッパパに食べさせてもらってます。
f:id:zappa38:20210724204605j:image

 

 

 

お菓子作りをしてくださるkonomiさんがローケーキを作ってきてくださいました。

焼かずに作るケーキです。

濃厚で忘れられない味。黄色いのはココナッツミルクとマンゴー、赤いのはビーツと
f:id:zappa38:20210724204958j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(10:00~17:00)

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------