zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ブラウスの次はニット!

f:id:zappa38:20201004124932j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは😃

大好きなおうどんと、お汁お餅の為だけに

生きていると言っても過言ではない。

ついに!

今日からお餅に手をつけて幸せ満々なまりりんです♪

 

 

ここ数日は体温調節の難しい時期に突入中の日本!

来週からはもう少し蒸し暑さがマシになるとか?

冷えるのに暑いのはお洋服を選ぶ時にも

少し悩んでしまいますよね💦 

 

そんな時はどちらでも着れるけど

少しだけ先のお洋服を手に入れましょう⭐︎

f:id:zappa38:20201004124814j:image

こちらはニット素材のベスト!

まだ早いかな?

そんなことはないですよ♪

気づけばあっという間に着る日がやってきます。

zappaといえば‥欲しい時に売り切れが定番!

早めの貰い手さまを大募集です♡
f:id:zappa38:20201004124831j:image

後ろはシンプルです

前は重なっていて、小さなボタンで一箇所と

真ん中少しせたあたりで結ぶようになってます。f:id:zappa38:20201004124750j:image

サイドはミニスリットが入っててかわいいー!
f:id:zappa38:20201004124839j:image

お色は2色です♪

f:id:zappa38:20201004124909j:image

ブラウス等に合わせてみては☺️

f:id:zappa38:20201004125516j:image

前結びベスト ¥4,700 + tax

 

お次は、ぽわん❀とした優しい雰囲気

ぽわんとしてるからお袖が短く見えますが

実はしっかり長袖です!
f:id:zappa38:20201004124912j:image

裾は前上りの後ろが長い

動きのあるお洋服ですね♪

袖口きゅっとしまってるから

ぽわん袖でも華奢見え効果が期待できる。
f:id:zappa38:20201004124811j:image

肩からボリュームが少し出ます。
f:id:zappa38:20201004124804j:image

前開きも嬉しいポイントですね◎

やっぱり可愛くて脱ぎ着しやすいのが1番⭐︎
f:id:zappa38:20201004124836j:image

前後の生地の長さの差は、意外とあります。
f:id:zappa38:20201004124928j:image

ぐるっと一周してるギャザーが

より可愛く、女性特権満載のお洋服に❀
f:id:zappa38:20201004124828j:image

背中はギャザー部分から重なっていて

動きに合わせて開いたり閉じたりしますよー
f:id:zappa38:20201004124917j:image

しっかりギャザー

生地もかなりしっかりしてます。
f:id:zappa38:20201004124808j:image

お色は3色!

秋にもってこいのお色ですね☺️
f:id:zappa38:20201004125622j:image

ギャザー前開きブラウス ¥2,980 + tax

さっそくつりさんに着てもらいました!
f:id:zappa38:20201004124744j:image

かわいいー!!!

腹巻きペチのレースが前からは

しっかりと見えます!

f:id:zappa38:20201004124900j:image

ギャザーたっぷりだけど

広がりはそんなにないのは嬉しいですね
f:id:zappa38:20201004124754j:image

後ろは長めだから、チラッとレース👀

チラチラと見えると心をくすぐられます♡

f:id:zappa38:20201004124801j:image

 

今日から2week!!

Mimi花 さん 10/4〜10/15まで

とっても可愛いプリザーブドフラワーです♡

 f:id:zappa38:20201004125135j:image

プリザーブドフラワーは生花の姿を

綺麗な色味をそのまま眺め続けれるのが嬉しいですね

(※多少の風化はございます。)

f:id:zappa38:20201004124825j:image

お花畑のようなたっぷりお花から

鳥籠やにゃんこにも!!

玄関に飾りたい♡
f:id:zappa38:20201004124845j:image

鳥籠にはとりさんもいますよー🐣ぴよ
f:id:zappa38:20201004124924j:image

他にもティッシュboxや
f:id:zappa38:20201004124921j:image

小さくて飾り場所を選ばないリース
f:id:zappa38:20201004124757j:image
f:id:zappa38:20201004124747j:image

今の時期ならではのハロウィンまで
f:id:zappa38:20201004124856j:image
f:id:zappa38:20201004124818j:image

ハロウィンくまさんかわいい!

こんなくまさんにイタズラされてみたいですね。
f:id:zappa38:20201004124905j:image

ハロウィン定番🎃かぼちゃもいます。
f:id:zappa38:20201004124821j:image

是非見に来てくださいねー!!!

 

本日のざっぱーさん♡

f:id:zappa38:20201004170235j:image

全身ざっぱーで素敵なブローチが!

f:id:zappa38:20201004170300j:image

今日は秋冬を求めて

試着もしてくださいました❀
f:id:zappa38:20201004170250j:image

ニットベスト何にでも合って

やっぱり可愛いなぁー♡
f:id:zappa38:20201004170254j:image

デニムスカートに赤いブーツが

とっても映えてて素敵っ
f:id:zappa38:20201004170257j:image

皆さまも是非お求めの服を着て

来店してくださいねっ⭐︎

 

近いイベントのピックアップ!

f:id:zappa38:20201004125027j:imagef:id:zappa38:20201004125036j:imagef:id:zappa38:20201004125044j:imagef:id:zappa38:20201004174323j:image

素敵なイベントが多くて悩むー!!
気になる方はお電話にて値ください!

 

(*ˊᵕˋ*)੭最近蚊に人気なまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------