zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトに夢中

朝から晩までアトちゃんかわいいアトちゃんかわいいってゆーてました!
親ばかやけどえーもん!
いっぱい写真載せます!


かわいいでしょ!?



ぷーちゃんと一緒に定位置で寝ています


プーは寝ている間も耳がよく動きます。



お客さんに抱っこしてもらって満足そうなアト



大あくび!




今度はお客さんの足の上、
プーもなでなでしてもらって幸せそうな表情しとる




アトがのいたらすかさず膝の上の特等席をプーがうばいました!満足げ!



昨日は実は私、誕生日だったもんで、
もうめでたくもない歳でも、うれしいもんです!
いっぱいいただいてしまいました、ありがとう(*^_^*)


力作、私とアトプーの絵、この絵のもとになった写真お気に入りだったので、
絵に描いてもらってうれしかった☆
かざっとこ〜!


ケーキうまかった!


この素敵なスタンプ(アトリエ作家さんの)でかざってある袋のなかには・・・


あゆちゃんをイメージして作ったのよ!というコサージュ!
MINT PARISさんのコサージュ☆


アヴリルの糸やアンティークレースがかわいいです!

ヘビーローテーションします!


そのMINT PARISさんのかばんがかわいかったので撮らしてもろた〜


エコクラフトのバッグに、ずっと前zappaでご購入していただいたバンダナを、
コサージュはご自身の手作りで☆
色がよ〜く合ってて素敵\(^o^)/



ほんでまたこれかわいいー!猫の手提げバッグ!
さっそく今日から使っています。ありがとう(●^o^●)

これでTSUTAYAでも行って韓流ドラマでもかりてこかな〜ヽ(^。^)ノ




そんなこんなで、自慢たれたれみたいなブログになってしまいましたが、
今日もさぼらず、お洋服を紹介します(^^)/
きれいな服がいっぱいですよ〜!

このリネンの前開きワンピは、レースが取り外しできます。

いろいろ着まわしききそうです


短め丈のオーバーカットソー
花柄やボーダーなんかと合わせてバランスよく着れます!


次のこのカーディガン、かわったレースが使ってあります。
パーティーでもよさそう。



麻の素朴な生地に、パープルのやさしい花柄がかわいいワンピース


ドルマンスリーブのブラウスはドット柄にスカラップ
袖がゆったりしていて、サイズ関係なしにきれますよ☆



小花柄はベストと合わせるとかわいいですね〜!


茶色リネンのジャンパースカート、カジュアルに着たいですね☆



ところで、今日のカフェのケーキは
いつものナッツの生キャラメルタルトに加え、
イチゴ丸ごとごろごろチーズタルトっていうのと、
リンゴと雑穀ざくざくパウンドっていうの、二つ初登場でした!

明日もこの三種類でいこうと思います☆
イチゴは期間限定なので食べに来てくださいね〜!