zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大荒れの天気!

大荒れの天気にもかかわらず、たくさんのお客さんに来ていただきました!
雨だと、畑の草引きもできひんから諦めついて出かけられるという方もいらっしゃいました。
なるほど〜!


今日のモーニング!

なんだかだんだんボリューミーになってきたような・・・
とってもお得な9時半〜11時です!


レース、毎日新しいのを追加しています!

染めがきれいなバラ柄レースと、モチーフがきれいな白いコットンレース



カラフルなパーツも盛りだくさんです!




今日のお昼のプー

お客さんの膝でストールにくるまれて超うっとりしています。




空いた時間には、どんどんスチームアイロンあてて、新商品を出しています!

出番待ちの服がこんなにたくさん!


さっそく試着されてます。


後ろにかけて裾が長くなっているおしゃれなデザイン。

白は完売しましたが、使いやすいベージュもありますよ☆



ゆきみちゃんに抱かれるアト

アトもかわいくなったな〜(*^_^*)いい匂いもするし、思いっきりスリスリチューチューしています(^^ゞ



黒いトップスには、白いレースの付け襟が映えます!



アトプーお揃いの服でうろうろ・・・



しっかりしたキャンパス生地の花柄ベスト

フリルやレース使いがかわいい!



深みがあって、つやのある、いい雰囲気のカーディガン

袖がたっぷりしているので下に着る服を選びません。



リネンのしっかりした生地のワンピース


胸元のレースが華やか

後ろボタンです。


今日も楽しい一日でした!
明日は晴れるみたい!
遊びに来て下さいね☆


ではまた明日〜(^O^)/