zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初zappa

年明け初のzappa。アトリエの福袋人気でした。
たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました。


今日のあゆは香港で買ったワンピース。
切り替えがほっそり見えて人気でした。
私も着たい。

後ろの切り替えが特にウエストラインを細く見せてくれるみたい。


手編みの帽子もいただきました。いい色合い。
トップを紐で絞ってかぶるタイプで、ネックウォーマーにも使えそう。
グッドアイデア!真似して作ろうかなあ・・・


私は前後ろどちらを着てもOKのベスト。
サイドに大きなポケットと胸に小さなポケット。
形がAラインワンピにピッタリ合います。
赤と黄色の2色あります。


プーちゃんたち何やってんの?


お正月らしいティーコジいただきました。
干支の馬と黄色い俵で商売繁盛!ありがたや〜!


明日はtomatoさんの日曜シェフ。
楽しみです。おいしいランチ食べに来て下さいね。