zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お客さんをファッションチェック

紫のリネンワンピを買われたお客さん。
とってもきれいなラインです。
お手持ちのグレーのベストともよく似合う。



薄いブルーグレーのニットベストも相性ばっちり!
このベストはベージュのみになりました。



このオヤのストールとの組み合わせ、きれいだった〜!
ワンピースの色がすごくきれいに見えます。



こんなラメ入りのストールと合わせてもいいですね。
組み合わせる小物でどんなふうにでも変化するシンプルなワンピは
持っているととっても重宝します。
ワンピは残りグリーンとベージュのみです。



私は今日はモダールの組み合わせワンピ。
カーディガンを着てるみたいだけど1枚です。
色が抑え目なのでオヤのラリエットで色を加えてみました。


モダールは体のラインが出すぎず楽でスッキリ見えるのでいいですよ。




先日買っていただいたガウチョパンツをスッキリきれいに着こなして
くださっています。



黒のオヤラリエットも似合ってる〜!



黒のジャケットご試着中。
少し光沢ある身頃とリブニットの袖が異素材。
背中から前に向かって斜めに入った切り替えが
すごくおしゃれでかっこいい!


このコートは1枚のみあります。



短い髪にピアスとオヤラリエットがすごく似合っていて素敵です。


このモダールには長めのネックレスが似合う。



ロザリオのネックレス。