zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モダール恐るべし

やっぱこのトップスかわいい!すごく似合ってる。
Sharaのスカートともバランスいいですね〜。
今日買われたブルーの本革スリッポンもステッチがかわいくてピッタシ!


背中のパッチもかわいいでしょ。


あゆの作ったネックレスも付けて下さっています。


今日のトルソーコーディネート。
個性的な柄のワンピースもカーディガンを羽織ればいいバランスに。
インナーには黒のペチワンピ。胸元にチラリと見えるレースが素敵なんです。

黄色のニットは袖と襟ぐりがグレーでいい色。
グリーンのギンガムチェックのレギパンにグリーンのマフラーとバッグで。



昨日私が着ていたのと同じモダールの切り替えワンピ。
やっぱりきれい!スッキリ美しいシルエット。


ほほ〜なんてきれいなんでしょ!


私もボーダーのモダールをzappaワンピとリバーシブルベストで。
背中のリボンは中に隠しております。



恐るべしモダール。結構最近ハマってます。



アイボリーのビーズと糸で編んだオヤラリエットで。


明日はのんびりマーケット。
今回はおとなしく、と思っていたけどやっぱり思いっきり楽しみたい。
ということでいつものように広い場所をお借りしました。
かなり後ろのほうでお店を出すつもりなので見つけてくださいね。
お待ちしています。