zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケットです!

素敵ニットが今日も登場!

二色のジップアップベストです







かっこかわいい形ですね!


午前中は私、びっちり病院に!

病院が終わってから太子へ出勤したら、うれしいおみやげがー!

なんとトルコのピスタチオとチョコレート!
開けるのもったいないぐらいかわいいパッケージだったけど、
めっちゃおいしくいただきました!
ピスタチオはちょっと梅干しのような風味のスパイスが効いていて、めっちゃ好みの味!
あかーん!食べ出したらとまらへん!


午前中私がいない間、ゆきみちゃんひとりでひーひーゆーてたらしいですね(^^ゞ
来てくださったお客さんはゆっくり待って下さったそうで、ありがとうございました(●^o^●)



本日のファッションチェック!
38をパッチしたリネントップス!


後ろ!


足元!




さて!今日は手っ取り早くブログが完了してしまいましたが(^^ゞ
明日の準備に大忙しです!

明日はのんびりマーケット!


お腹がパンパンなので今回は出店諦めようと思っていましたが、
いや!やっぱり出たい!と思って小さいブースでお願いしてた今回のイベント!

この前の買い付け旅行で3日間歩き回り、自信がついた!
私、妊婦でも無敵やわ!
やっぱり大きいブースで奥の広いとこで思いっきりやらしてもらいまーす!


というわけで、仮装も一工夫!
去年はウェディングドレスをチョキチョキしてエルサの格好して優雅に写真とか撮りまくりましたが、
今年はエルサからスイカに転落します(笑)

女王様から貧民に…このギャップを楽しんでもらいましょか〜(^^)



ゆきみちゃんにはかぼちゃを!

私たちがどうなったかは、明日見てやってください(笑)




閉店後の仮店舗で積み込む荷物をせっせと準備中!



ハンガーラックもこの通り!

全部車に積み込んで、
家に帰ったら今度は紙袋の準備!
家族総出です(笑)

アトちんはまた抱け抱けと、邪魔しかせんな!



ゆきみちゃんのブログ更新時間。膝にはプー




9時にはザッパのおいしいコーヒーで小休憩

お客さんにいただいたおやつー!おやつがあるとコーヒータイムの幸せ度が一気にアップ!!
私が大好きなかりんとう饅頭!ゆきみちゃんが大好きなバターサンド!どっちも食べたいから半分こ!


明日、アトプーら、どうする?
連れて行く?
連れていったらややこしいで〜
でも連れて行きたいよなぁ…
と、ゆきみちゃんと私が相談しているのを一生懸命聞いているワンコたち。

かかか…かわいい…



どうしよかなぁ〜(^_^;)
明日考えよ!


では!
また明日〜(≧∇≦)
たつのの中川原公園でお待ちしております!