zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タカハラさんのところへ新商品を!

今日の朝一番はリメイクから!
買ったばかりの服を引っ掛けて破っちゃった!というわけでポケットを付けてリメイク!

可愛くなりましたね〜!



お客さんの試着の様子!

花柄ワンピに、モダールのサラサラタッチカーディガンが素敵でした!






昨日ご紹介したエプロンプライスで買えちゃうワンピと、袖がパッチワークのカットソーのコーディネート!
今日はこのカットソーと、裾がパッチワークのカットソーがとっても人気でした!



ゆきみちゃん、朝出勤してからこれにお着替え!

絶対こんなん似合わへんって〜!と言いながら無理やりはいてもらったら、あら!めっちゃ似合うやん、ガウチョパンツ!
そしてモダールのボルドー色のタートル!いつもより大人っぽい装いのゆきみちゃん!

このモダールのタートル、首の立ち具合がいい感じですよね!肌触りもよく、着心地最高です!

後ろ姿も、お尻の位置でタートルの裾が溜まって、バランスよく着こなせてます(≧∇≦)



また新たな発見をしましたね!こんなの自分には似合わない!キャラじゃない!って思っても、意外と挑戦してみたら似合ってしまうかも\(^o^)/



今日はバタバタしていて写真があまり撮れませんでした!
というわけで、最後にファッションチェックをしてお店をクローズした後は、
二号店タカハラさんとこへ!

到着!ショーウィンドウがええ感じ〜!


タカハラさんとこ限定商品をたくさん持っていきました!


このデザインかわいい!
そしてこの切り替え!細く見えること間違いなしでしょう(≧∇≦)


色違いもあります
他にもあと二色!
全部で4色ありますよ☆



ドットのチュニックも着やすそう!

このウエストの切り替え、
スッキリ見せてくれますよ〜!




こんな柄も着たくなりますよね〜!

腰のリボンは、前でも後ろでも結んでもらえます!


ここにもモダール!ゆきみちゃんが今日着てたのはもちもち生地、
こちらはサラサラ生地です

首のタプッと余裕のある感じ、やっぱり綺麗ですね!

去年、タカハラさんとこで大人気だったぽんぽんストール、今年はすぐに完売しないように、いろんな色でたくさん用意しました!

かわいい色合いのポンポンが4つずつ付いてます(^_^)




今年のニューバージョンはこの薔薇の花タイプ



さっそくいろいろコーディネートにプラスしました☆




年齢関係なしに使えます!プレゼントにもいいかもしれませんね(^_^)


こちらは裏起毛のカットソーワンピ!

チェックやボーダーがあります、MサイズとLサイズがありますよ☆

ニットベストとコーディネートしてみました!

このベスト、去年もとっても人気でした!
今年も少しだけ入荷しています。
人気の秘密は、
きれいなシルエット!
サイズ関係なし!
プチプライス!
そして、付属のプランケットピンの留め方でアレンジできる!

ベストは色違いでグレーもありますよ☆


こっちは同じく裏起毛のカットソータイプ!

ほら!あったかそぅ〜!

すぐにこういうあったかグッズが必要になります(^_^)


ニットのジャケット!パーカータイプでカジュアルに着られます!


モダールシリーズでそろえたコーディネート!

ゆきみちゃんが来ていたタートルの色違い、白に、
これまたゆきみちゃんも愛用中のボルドーのカーディガン。仮店舗のほうではこの色は完売していますので、この色がいい!って方はタカハラさんとこへ(^_^)


最後に、花柄チュニックにコサージュ付けて


さーおうちに帰りましょう!



帰ったら美味しいご飯とアトプーが待ってます!



今日もばーちゃんの味噌汁に、お客さんにいただいた稲荷寿司や、焼きそば!唐揚げも!

アトちんはいつもここが定位置。
ばーちゃん食べにくそう(笑)



では!今週もありがとうございました(*^_^*)
明日から3日間はザッパはおやすみです☆



タカハラさんとこは明日からもオープンしてますので、
お買い物や喫茶しに、行ってみてくださいね(≧∇≦)