zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかニットと秋の庭

POLAROMOから接結ニットのコートが登場。
あったかいこと間違いなし!雰囲気ありますよ〜!
色はブラウンとグレーの2色です。




今日の私はグレーのzappaワンピにボルドーのモダールカーディガン。
最近のお気に入りです。



朝晩肌寒くなってきたので裏起毛レギンスにグレーのレッグウォーマーを
インチョルスのブーツの中にインして履いています。



細かい千鳥格子ガウチョパンツ3色。
プチプライスで合わせやすい。
先日あゆがアップで載せていたパンツです。





今日着ていた黄色のパタパタワンピの上にタートルセーターと
ざっくりニットのベストを合わせてみました。
Bの帽子も1点のみです。タートルのセーターは完売しました。




ムートンブーツは包み込まれるようなあったかさ。




ネル素材のワンピース。すごくかわいい色合いと形です。
3色あります。タートルのカットソーワンピのベージュをインナーに。
手編みのお花や葉っぱを付けたコサージュで。




シンプルなニットベストが登場。3色あります。
ギンガムのワンピやシャツに合わせるとかわいいですよ〜。




花柄のネル素材のワンピにあったかそうなグレーのベスト。
ベストは完売です。




先ほどのワンピとベストの組み合わせ。
インナーにブルーのカットソーワンピを着てさらにあったかく。




鳥や鳥かご、ベルなどお庭にもたくさんの雑貨があります。




小学校の椅子の上で平たい鉢に植えた多肉がモリモリ。




ギボウシの葉のそばで少年が・・・



磯菊の蕾。




黄色いダリア。黒い葉が対照的。



フジバカマ



かわいらしいピンクのお花と鮮やかなグリーンの葉のオキザリス



シュウメイ菊



解体のため移動したzappaの時計台の上でメラリューカの葉が
茂っています。
シュロのほうきは100年くらい前のもの。
大切に使っています。



ジャンクzappaもしばらくお休み