zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モダールとガウチョパンツ

去年も人気ですぐに完売した丸い形のニットベスト。
今年も少しですが入荷しました。色はオレンジとグレーの2色です。
サイズも気にせず背中も長いのであったかくて着やすいですよ。
2号店タカハラにも1枚ずつですが持って行きました。

オレンジのほうはダークグレーのワンピースに合わせました。
ワンピースはこの色は完売しましたがブルーとベージュはあります。


背中の編み地も素敵です。



グレーのほうは赤いワンピースに。
このワンピースもゆったりですがきれいな形なんです。




あゆは薄手のブラウスワンピにカーキのパンツ。



マスタード色のカットソーとコットンパールのネックレス。




私はモダールのタートルとガウチョパンツ。
やっぱりモダールは着心地良くてお腹も目立たずいいですよ〜。
背の低い私にはガウチョパンツは無理とあきらめていたけど
はいてみると意外と背が高くすらっと見えると思いません?
これからどんどん取り入れてみたいなあ。
このパンツは細かいチェック柄で3色。私はパープルをチョイス。




大き目のお花と革で作った個性的なコサージュでモダンな感じに。


このパンツならお尻を出しても気になりません。



お店が終わってから2号店タカハラにいろいろ納品してきました。
タカハラのみの可愛いポンポンストールや切り替えチュニック、
裏起毛ワンピもたくさん持っていっています。

アトリエzappaは明日からお休みですが2号店タカハラは営業していますので
よかったら覗いてみてくださいね。
午後1時〜3時は閉めていることがありますのでそれ以外の時間に
お越しくださいね。