zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

午前中は手作り教室で春のコサージュ作り。
みなさん豪華で素敵なコサージュができていましたよ。

その間奏大くんはずっとスヤスヤ。
ほんとにしやすい子で助かります。


お昼まで全く起きません。



お客さんが購入されたChikoさんのレジンピアス。
改めてみるとやっぱりかわいい!
私は黄色い方がお気に入りだったのです。さようなら〜。



グレースさんのプリザのコサージュも素敵でしょう。


今日のあゆはふゆちゃん手編みのベストにチェックのパンツ。
このパンツ年中着れていいですよ。3色で登場。


手編みのターバンで。



tomatoさん手作りのレジンの葉っぱネックレスとピアス。




薄くて軽い生地の春のボーダーベスト3色。


ロゴやボタン、ポケットなど凝っていておしゃれ。



ブラウン


ブラック



ブルー




ブラウスもいろいろ



袖口やポケットなどハンドメイドっぽい感じでかわいいでしょ。
Tシャツの上にオーバーブラウス風に羽織っても。



前はチェック、背中がパッチワークになったシャツもいろいろ登場。



私はブルーのカットソーワンピにカシュクールワンピを羽織っています。


裾サイドにレースが付いた黒のレギンスに黒い編みあげシューズが
動きやすくてお気に入りです。


服はワントーンですが華やかなコサージュやオヤラリエットなどの
小物で色をプラスしました。