zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日の夜はピアノライブ

久しぶりに夜のお出かけ。
hammock cafeで美味しいお料理とピアノライブを楽しんできました。


ランタンとろうそくの明かりでムードは満点。


でもかなり寒かった。

私が座った背中にはタイム。


あちこちにお花が。


テーブルセッティングも素敵。


前菜。演奏者にちなんでベルギーのお料理だそう。

黒のパタパタワンピにchezmoiのカーディガン。
ギンガムチェックガウチョパンツ。

あゆはもダールの袖シフォンワンピース。
コンサートなので二人ともモノトーンコーデです。


足元は色違いの編上げシューズ。
楽でかわいいのでお気に入り。



ZAPPAに戻りまして〜

お天気の良い日はお庭でフリーマーケット
デッキでみなさんカフェを楽しんでおられます


ヤマボウシの白い花が咲き始めました。



きれいなレースのトップスをミルフィーユワンピと合わせて。


レースすごい!袖もたっぷりあって嬉しいわ。


こちらのワンピも細かいレースがビッシリ!
珍しい黄緑色。こんなのなかなか出会えないかも。
着てみたいなあ〜。


前を開けて白いペチワンピを覗かせて。


お客さんの素敵なコーディネート。
黄色のzappaワンピにレースを縫い付けてアレンジ。
コサージュやバッグも素敵です。
靴はベージュの編上げシューズ。


襟元レースのナチュラルなワンピに麻のロングベスト。


同じベストをビッグスリーブのロングカットソーに。
可愛くもボーイッシュにも着こなせるベストは大活躍しそう。


先ほどのすごいレースのワンピの色違い。
生成りもいいでしょう。


プチプライスのガウチョパンツ人気です。
麻のボーダートップスにペチとコットンストール。