zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日のマルシェと今日のzappa

ゆきみです。

昨日のマルシェでロコちゃんは出展者の苺工房さんにべったりだったそう。

f:id:zappa38:20171109194850j:image

 

ロコちん大きい背中〜!

f:id:zappa38:20171109194955j:image

 

美味しそう〜!私はその場にいなくて残念。

f:id:zappa38:20171109195053j:image

 

11月の月替わりランチ。

美味しいよー!

f:id:zappa38:20171109195110j:image

 

そして今日のzappa。先日買われたチェックのワンピにレースの襟付きペチワンピを

プラスされました。丈も👌小さい方のレースの襟を出して着るとかわいいですね。

そのまま着て帰られました。

お気に入りが見つかってよかった〜。

f:id:zappa38:20171110124901j:image

 

チェックのワンピに細かいギンガムチェックのコートが似合ってますね。

とっても高級感あるコートです。コートは完売しています。

f:id:zappa38:20171109195238j:image

 

リボンゴムのブーツ人気です。

やっとグレーが再入荷してきました〜。

f:id:zappa38:20171109195312j:image

 

ビーズの靴下があるとおしゃれに決まりますね。

クリスマスのおしゃれにもぴったりですね。

f:id:zappa38:20171109195329j:image

 

まをちゃんは昨日スーパーセールでセーターとニット帽を買ってくださったそう。

すんごくかわいくてまをちゃんにぴったり!

f:id:zappa38:20171109195355j:image

 

ポンチョ風ストール。数少なくなったのでもう一度編んでもらうことに。

今度は私の分も頼んでおこう。

f:id:zappa38:20171109195415j:image

 

やっぱり私はこの色かなあ。あったかい。

f:id:zappa38:20171109195424j:image

 

はるちゃんは今日はDonさんのバルーンキュロット。

ネパールのニットカーディガン似合うねー!

クシュっとしたレッグウオーマーもお客さんに褒められてましたよ。

f:id:zappa38:20171109195442j:image

 

サイドに斜めの切り替えがおしゃれなワンピースとミンクのネックレスで。

お客様お買い上げのワンピとブーツと一緒に。

f:id:zappa38:20171109195640j:image

 

Boddariの花柄ワンピを気に入ってくださったお客様。

ネパールのリバーシブルベストやカーディガンとも相性バッチリ!

f:id:zappa38:20171109195501j:image

 

サイドにパッチワークとニットポケットが可愛いネパールのワンピースも

あったかくて着心地良さそう。

f:id:zappa38:20171109195522j:image

 

コンパクトなニットベストもいろんな色で出ています。

f:id:zappa38:20171109195607j:image

 

オレンジのリブ編みセーターとDonさんのバルーンスカート。

Donさんが他にもたくさんスカートやパンツを納品してくださいましたよ。

f:id:zappa38:20171109195712j:image

 

再入荷した花柄トップスに赤い裏起毛カーディガン。

白いベレー帽とオヤの葉っぱとビーズのネックレスで。

f:id:zappa38:20171109195730j:image

 

サイドボタンで背中が長いニットベストもいろんなタイプが入荷しています。

赤いバッグを差し色に。

f:id:zappa38:20171109195749j:image

 

裾パッチワークのカットソーは袖もぷっくりしていて可愛い形。

リバーシブルベストとドットパンツ。

f:id:zappa38:20171109200033j:image

 

背中割れニットベスト。パンツは色違い。

f:id:zappa38:20171109200055j:image

 

ロングベストはあったかくて便利ですよ。

f:id:zappa38:20171109200111j:image

 

 

Donさんからあったか素材のバルーンキュロットやパンツが届きました。

柄物が可愛いですよ。 

f:id:zappa38:20171109195817j:image

 

ネパールのジャケットとも合うねー。

f:id:zappa38:20171109195848j:image

 

レースがついたニットとも合わせたい。

f:id:zappa38:20171109195932j:image

 

私はモカ茶のタートルカットソーワンピにネパールのドーナツネックワンピ。

ハンドメイドのステッチが効いています。

zappaワンピの代わりになって着やすいです。

f:id:zappa38:20171109200322j:image

 

お店終わりにまたまたやるかー!とお店の改装が始まった!

まずは窓下の大きな棚板を外して・・・

外したもののさてどうしたものか?いつも無計画の私たち。

f:id:zappa38:20171109200335j:image

 

ザッパパも帰って来て参戦。

クローゼットのルーバー扉を間仕切りに使おうかなあ。

f:id:zappa38:20171109200350j:image

 

でも奏大が帰って来てお母さんにべったりなのでここまで。

寝かしつけてから頑張るとするか〜。