zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネパールでお買い物!

 

今日の番人さんはうるさん!

f:id:zappa38:20171109192726j:image

作ってはりました!シロクマくん!f:id:zappa38:20171109192730j:image

ワークショップも!

 

明日は山陽百貨店にて、ビーズ刺繍教室してくださいます!

よかったらご参加ください^^

 

ミシン部屋では、かわいい服が出来上がってた!

f:id:zappa38:20171109192740j:image

めっちゃ好み〜!

 

 

教室終えられたラップさんは、パーツ部屋で、穴があいてしまった服をリメイク!

f:id:zappa38:20171109192744j:image

ステッチボタン、めっちゃおすすめです〜!

 

 

私のお昼ご飯!

f:id:zappa38:20171109192749j:image

ちょっと病み上がりなので、控えめです!

 

 

 

今日から新しいメニューになってるそうです!

 

f:id:zappa38:20171109192754j:image

食べたーい!

 

 

ゆきみちゃんはこのショールがずっとほしいそうです。

f:id:zappa38:20171109192801j:imagef:id:zappa38:20171109192805j:image

 

 

似合ってる!

f:id:zappa38:20171109192811j:image

 

今日もドタバタ、スタッフみんなフル回転で頑張りました〜!

あっという間だったね!

私は血眼になってパソコンしてましたが

楽しげなお客様との会話が聞こえてきて、心地いい空間でした!

 

 

 

夕方また始まりました!大改造!

f:id:zappa38:20171109192816j:image

やるぞー!

 

 

そうた帰ってきて小休憩!

ご飯食べて、風呂入って、

ネパールでお買い物!

あやちゃんがネパールからオンタイムで写真を次々送ってくれてます!

f:id:zappa38:20171109204728j:image

なんですかー!このかわいいのは!!!好みドンピシャ!

 

 

そうたが寝たら、改装の続きを夜な夜なやります(o^^o)