zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-25から1日間の記事一覧

ガラスアートとソーイングとあみあみと

今日は、ガラスアートのワークショップの日! たくさんのご予約いただいてたので、マラッカルーム貸切で! みなさんそれぞれ思い思いのモチーフで作られて、とっても楽しそうでした! お隣の部屋では、らっぷさんのソーイング教室! グレールームのほうでは…

いなっち先生☆

こんばんはありもっちゃんです 今日は、ZPMいなっち主催のガラスアートのワークショップに子供と参加しました ちょうど zappaスタッフ ともちゃんも お子様連れで 同じテーブルに 子供達は すぐに意気投合⤴️⤴️ 帰るまで 汗だくになりながら ずっと遊んでまし…

*ZPMワークショップ

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! みーんみんみん♪夏ですね☀️ とっても夏のカンカン晴れ日の 今日ははらっぱにて! ZPM主催のワークショップ が開催されました! とっても大盛況ではらっぱの建物が ☆楽しい☆ って言ってるように見えるくら…

ガラスアートと編み編みクラブで賑わいました。

ゆきみです。 いなっちのガラスアートワークショップ。大人も子供もたくさんの参加ですごく人気でした。 みなさんそれぞれ素敵なデザインでしたよ。光を通すときれい✨ 編み編みクラブもいつものように賑わいました。 手作り大好きな人ばかり。 バッグに刺繍…