zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

放課後コーディネート大会

今日のケーキ!イチジクを皮ごとまるごと使いました!




今日は雑貨がたくさん届きました!
このアーティフィシャルグリーン、なんと、抗菌、防汚、消臭効果!
置いておくだけで空気をきれいにするらしい!


ライトにくるくる巻いてもおしゃれかな〜




レトロなデスククロック!赤と


カーキ

プレゼントにもおすすめですね☆



こちらはランタン!飾っておくだけで雰囲気たっぷり!




鳥ちゃんのシェルトレー。

リングやピアスなどちょこっと置きに。



アジサイと、アストランティア!新色登場です。シックないい色。





夕方のんびりタイム。プーちゃん出してもらって、ゆきみちゃんの膝でうとうと。幸せそう〜


雑貨同様、洋服もどんどん登場してます!


毛糸の透かし編みベスト






こちらの二枚もとっても素敵








ニット×レースのベスト




さきほどの黒チュニックに、タートルをコーデ


前後ろ両方いけそうですね☆




陶器のお家



靴みたいにコロンとしたコップもかわいいでしょ!(^^)!




ニットのパッチワークベスト!

楽し〜い!

どれも一点ずつがほとんどなのでお早めに(^O^)







本日のファッションはzappaワンピ!

ほんとに着やすいわ〜!Tシャツにzappaワンピにレギンス、スニーカーが一番楽チンスタイル!
このレギンスタイツ、ボルドー色で合わせやすい!まだzappaで販売していますよ☆



本日のファッションチェック、からの、放課後コーディネート大会!



さっきのニット×レースのベストをコーディネートしてみました!

きれーい!特別感のあるベストですねこれは!


足元は、さっきと同じボルドーのレギンスタイツと、クシュクシュブーツ!すんごくはきやすーい!





今度はこれ!

またまたボルドーのタイツとブーツが合うわ!




レースが反射板の効果を発揮!?顔が明るく見えますよ☆




ジャケットを着てみましたよ☆



メンズっぽくていいでしょう!








今度はこんなとっておきワンピ!

足元は、またまたレギンスタイツ。半端丈でもはけるけど、くるぶしまででもひっぱれます。だからこれからの季節にもおススメ。
ブーツは黒のニットコンビブーツに変えました!





このブーツ、毎年人気で登場するのですが、
去年買われた方が、冬、初めて足元が冷えなかったって言っておられました!
そうなんです!底が全体に分厚いし、ピタッとニットで包み込んでくれるので、とにかくあったかい!
冷え症の私も、必見です!



袖口まですてき!


私には結構ミニ丈になりましたが、ゆきみちゃんが着たらどうでしょう!!?
「こんなんうちが似合うわけないやーん!」と言いながら着てみたら、
あら?
あらあらあら??
めっちゃ似合うやーん!!!


というわけで、ちっちゃいおばちゃん、ゆきみちゃんも似合っちゃうこのワンピ、必見!
ゆきみちゃんのブログにて(^O^)/