zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

麻糸のストール

デイの日。実家でまたまた手作り三昧。
そばではアト&プーが爆睡。
縦長映像になっちゃった〜。



私が編んでいたオヤのお花を入れてあゆがコサージュを完成させてくれました。
他にもいっぱい作ってましたよ。


私は素朴な麻糸でストールを編みあげました。
ボタンはどれにしようか迷い中。


木のボタンも似合うと思ったけど夏に向けてシェルボタンもいいかな〜。
結果リバーシブルにしてみました。



ボタンを留めてベストのように着ることができます。



夕方家に帰って来てさっそく庭へ。

ひょろっとしたヒアシンスが咲いてる。



サクランボの花。桜みたい。


昨日からほったらかしている多肉の植え替えをしなくっちゃ!


伸びた多肉は短く切り取って増やしましょう。
暗くなる前に何とか済ませたいので必死。