zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おうち見学

風は強いが、太陽の光は春ですなミュウさん!

気持ち良さそう(*^_^*)動物見てると癒されますね〜!


いつものように、明日からの準備を済ませ、
今日はお家の見学会!
注文住宅の依頼先には、
ハウスメーカー
工務店
設計事務所
という、大きく分けると三つの選択肢があるそうです。
これまで見る機会のなかった「設計事務所が建てたお家」を見学させていただきました。



かっちょいい!屋根の裏まで!木の陰まで!




お住まいになられてるお家でしたので、あまりパシャパシャは撮りませんでしたが、
テーブルに飾ってらっしゃった野の花がとっても似合う、素朴で気持ちのいい空間でした☆




只今、トルコランプの配線をしておりました!

ネットで配線方法を研究してから、



いざトルコランプの配線だ!


でけたー!

今日もひとつ、かしこくなったわーい\(^o^)/



では!明日からzappaの一週間が始まります!
よろしくおねがいします!