zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

定休日のはらっぱ会議!

山陽百貨店アトリエザッパにはきれいな服がたくさん登場していますよ!

f:id:zappa38:20180213195814j:imagef:id:zappa38:20180213200733j:imagef:id:zappa38:20180213195818j:imagef:id:zappa38:20180213195822j:imagef:id:zappa38:20180213195920j:image

Osharaの新作や、国内メーカーのリーズナブルなお洋服もたくさん入荷しております!

 

 

今日ははらっぱzappaは定休日ですが、みんな集まって会議をしていました!

オフの日の釣さんもおっしゃれ〜

f:id:zappa38:20180213200059j:image

リュックはトルコのテキスタイル!アトリエzappaにて色違いを販売しております!

 

釣さんはカバンに合わせてファッションをアレンジするそうです!おしゃれやのぅ〜!!

 

朝の10時からずっとおしゃべりしていて、まだまだしゃべり足りないのでどこかにランチ行きましょうかって言う話もありましたが、

移動時間がもったいない!と言うことで、はらっぱでワイワイお昼ご飯! 

f:id:zappa38:20180213201142j:image

コーヒーの飲み比べもやりました!

f:id:zappa38:20180213195915j:image

 

 

 

 

昼からもまだまだ会議が続きます!

子どもたちが風邪で来れなかったれいちゃんもテレビ電話で参加!

f:id:zappa38:20180213195926j:imagef:id:zappa38:20180213195933j:image

大改造中のジャンクzappaの、使い方がガラッと変わりそうです!事務所にするつもりだったのにはらっぱのにかいにあるパーツ部屋が大移動することになりました!

目指すは3月8日のzappa 10周年記念に合わせたジャンクザッパリニューアルオープン!

えらいこっちゃ〜!みんな頑張って〜(*≧∀≦*)